ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



少し間がありましたが、まだまだ謹賀新年 2016年 初詣祭り その9 リリア編

DSC05311.jpg

1月も気が付いたら、大寒までやってきちゃいました。

途中、雨や寒気の強風があったりと、少しだけ間がありましたが、
まだまだ我家の義妹’s達は謹賀新年中ですw

と言う事で、昨日は義妹’sと初詣に行ってきたのですが、
現地に到着早々、義妹’sの身体にトラブルが発生したため、
一旦家に帰宅して、もう一度出直すハプニングがあったので、
夜は眠気に勝てず、ブログを更新する事が出来なかったので、
本日、改めて更新です。

DSC05074_2016012115500803b.jpg

御神燈の提燈、無くなっちゃったみたいだねっ、お兄ちゃんっ。

さすがに厄除大祭も過ぎてしまったからな。

DSC05088.jpg

昨日ぐらいまであったのかなっ?

撤去に来てそうな業者が居るみたいだし、昨日まで厄除けだったから、そうかもしれないな。

DSC05090.jpg

今年は提燈長くあったみたいだねっ。

去年、リリアとはもう少し早く来たけど、無かったもんな。

DSC05100_20160121155914e0b.jpg

みなさん、新年おめでとうございますっ。

DSC05109_201601211600393e2.jpg

9女のリリアですっ、今年もよろしくお願い致しますっ。


ここでと言うより、到着後リリアの身体にトラブル発生・・・
以前から、左足首を止めているネジが馬鹿になってしまっていて、
ちょくちょく治療していたのですが、ポロリと外れるようになってしまい、
ソックスならともかく、足袋では仮固定も出来ないので、一旦家に帰宅する事に・・・

ネジ穴の馬鹿具合が酷くなってしまい、
瞬着で固定するのがやっとで、
これはエポキシ樹脂接着剤かパテで治療しない限り、ポロリ大って感じなのですが、
今回は瞬着の仮治療でこなす事にしました。

と言う事で、治療後、気を取り直して、再び初詣野撮開始。

DSC05113_20160121161454bfd.jpg

ちょっとトラブルがあって、一旦家に帰っちゃったけど、
今日は、お兄ちゃんと初詣に今年も、やって来ちゃいましたっ。


DSC05116_2016012116183350c.jpg

脚の具合は大丈夫か?リリア。

うん、今の所は大丈夫みたいっ。

DSC05126_20160121162057c44.jpg

とりあえず、脚も大丈夫のようだし、みなさんにも年始の挨拶も終えたし、
お参りに行くか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05134_201601211624224ed.jpg

DSC05144_20160121162423a00.jpg

DSC05149_201601211624253e9.jpg

DSC05155_20160121162545040.jpg

今年も、ここから1年が始まるんだねっ。

今年1年も、無事にデート出来ますようにって事だな。

DSC05185.jpg

それじゃぁ、拝殿前まで行くか。

そうだねっ、行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05186_201601211630488ee.jpg

DSC05204.jpg


風が時折強く吹くので、一旦家に帰った祭、髪の毛をヘアゴムで縛ったのですが、
いつの間にか外れてなくなっていましたw

DSC05222_20160121163150e0a.jpg

無事、今年もお参り出来たねっ。

少しトラブルはあったけどなw

DSC05232_2016012116355716e.jpg

さてと、お参りも終えたし、帰るか。

そうだねっ、少し冷えてきたもんねっ。


この日は、寒いことは寒いのですが、日向は少し暖かった感じがしましたw


DSC05243_20160121163934fed.jpg

今年も初詣に連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

少しトラブルはあったけど、年始のイベントだからなw

DSC05262_201601211642419ae.jpg

DSC05277_20160121164242d25.jpg

DSC05305_201601211642445c1.jpg

少し寒風が和らいできた、冬の青空の下、広田神社を後にして、
こうして今年のリリアの初詣も、少しトラブルはありましたが、無事終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する