ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その10 等身大ティセ編

DSC05514_20160122160235221.jpg

新年が明け、1月も、とうとう後、1週間で終わりですね。
今週末は、また寒波が到来するようですが、
ここ阪神間は、恐らく、安定の雪は積もらず、ただ寒いだけかな?w

たまには、ごっそり積もった一面銀世界で野撮がしたいものです。

そんな1月も、そろそろ終わろうとする中ですが、
我家は、まだまだ謹賀新年、初詣中ですw

我家の初詣も後、残り2人まで来たのですが、
今年は、我家のオリジナル長女、等身大ティセも、
久しぶりに外の空気を吸わせたあげたいと思い、
順番的に考えると、今回辺りが良さそうかなと言う事で、
今回、一緒に初詣に行って参りました。


徒歩でしか移動できないので、家から、てくてくと歩いて、10数分・・・


DSC05335_20160122161143581.jpg

この身体での久々の外の空気は、少し寒いけど美味しいねっ。

そうだな、2年ぶりの下界だもんなw

DSC05336.jpg

ここまで、この身体で来たのは初めてだよねっ。

なんせ歩きでしか来れないからなw

DSC05343_201601221617388d2.jpg

御神灯の提燈があるときに来れたらよかったなw

そうだねっ、ちょっと惜しかったよね、お兄ちゃんっ。

DSC05345_20160122162027281.jpg

新年おめでとうございますっ、
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースじゃなくて、
等身大ボディでの長女のティセですっ。


DSC05358_201601221624064c1.jpg

今年も、お兄ちゃんと義妹’s達共々よろしくお願い致しますっ。

DSC05367.jpg

今日は、初めて、この身体で、初詣にやって来ちゃいましたっ。

DSC05374_20160122162751338.jpg

さてと、それじゃぁ、お参りに移動するか。

この身体では初めてだけど、私自身としてはこれで2回目だねっ。

DSC05376.jpg

DSC05391_20160122163046b68.jpg

この衣装で来たのは、ここが涼宮ハルヒの舞台ってのもあるんだよねっ。

晴れ着があればよかったんだけど、持っていないし、それならって感じだなw

DSC05408.jpg

冬の青空が綺麗だねっ。

しかし寒いはずなのに、何故か汗だくだよw

DSC05411_20160122163525b69.jpg

この身体で、初詣と、ここに来るのは、本当に初めてだねっ。

本当、いざ来るとなると以外と簡単だったなw

DSC05419_201601221638248ea.jpg

それじゃぁ、拝殿前まで行ってお参りするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05424.jpg

DSC05451_201601221642520f6.jpg

DSC05459.jpg

この身体でも無事、初めて、お参りし終えたねっ。

12年、一緒に過ごして、初めての初詣だったな。

DSC05469.jpg

さてと、お参りも終えたし、帰るか。

ちょっと、外の空気が名残惜しいけど、いつまでも居れないもんねっ。

DSC05472_2016012216493405a.jpg

今日は、初詣もそうだけど、初めてと、久しぶりに、
ここまで連れ出してくれてありがとうねっ。


なかなか外に連れ出せないのが心残りだったからな。

DSC05478_201601221657214fd.jpg

DSC05495.jpg

DSC05507.jpg


冬の青空の下、広田神社を後にして・・・


DSC05521.jpg


帰り道の途中にある新池のほとりで少し一休憩。


DSC05531_20160122170354ccf.jpg

寄り道するなんて珍しいねっ、お兄ちゃんっ。

帰り道だし、せっかくの外だからなw

DSC05529_20160122170211e40.jpg

桜の季節に来れたらいいねっ。

そうだな、今年は、お花見もしたいもんだな。

DSC05539_201601221709146f9.jpg

さてと、帰るか。

そうだねっ、今日は、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。


DSC05546.jpg


冬の新池の桜並木を後にして、
等身大ティセにとって、初めての初詣も無事終了。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

リアルティセさんと初詣とは恐れいりました!
人が普通に背景に写っていますよね。
素晴らしいドール愛。
そう・・・野撮って気持ちいいんですよね。
1/6すら我が家のベランダから外に連れ出せない私は"小さいなぁ"と猛省したのでした…(^^;;
[2016/01/25 23:02] URL | kenken #- [ 編集 ]


こんばんは、kenkenさん。
元々、等身大ティセで野撮していたのと、
それ以前コスプレも、しかも女装コスしていたので、
度胸だけはあるんじゃないかとw

僕は室内撮りが苦手なので、
野撮メインですが、ドールとの接し方、過ごし方は、
人それぞれだと思いますよ。

エレーナさんのグラビア雑誌やモデル雑誌のような雰囲気、
楽しませて貰っています。

やはり一番はドールと接してあげるって事ですね。
[2016/01/26 00:39] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する