ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その11 みき(DD未来)編

DSC05751.jpg

1月も、気が付けば、今週で終わりなんですね。
そして先週末から西日本で吹き荒れた寒波は、
ここ阪神間では安定の冬の青空でした。

たまには一面銀世界での野撮もしたかったのですが、
1日ぐらいしか銀世界が残ってないとなると、
連れて行く義妹’s達の選抜に困るので、これはこれでよかったのかもしれませんw

さてと1月もいよいよ終わりが目前に迫る中、
我家では未だ絶賛謹賀新年中なので、
義妹’sと初詣に行ってまいりました。

DSC05556_201601261606307b9.jpg

風も無く、穏やかな冬空ですねっ。

寒波も、ちょうど去ったところだしな。

DSC05566_20160126160632c8d.jpg

風も無く・・・

DSC05570_20160126160633036.jpg

今日は穏やかな日差しですねっ。

今年は暖冬のせいか、風の強い日が少ないな。

DSC05573.jpg

みなさん、遅れましたが、新年おめでとうございますっ。

DSC05578.jpg

10女のみきですっ、本年も、お兄ちゃん、義妹’s達共々よろしくお願い致しますっ

DSC05588_20160126161420bee.jpg

今年も、お兄ちゃんと初詣に来ちゃいましたっ。

DSC05745_201601261617124da.jpg

今年は着物まで用意してくれてありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

去年は用意できなかったけど、初詣と言ったらやはり着物だからな。

DSC05596_201601261623102cf.jpg

みなさんに年始のご挨拶も終えたし、お参りに行くか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05605.jpg

DSC05613_20160126162553b3d.jpg

DSC05649_20160126162554595.jpg

DSC05651_20160126162725fb9.jpg

ここから今年も1年が始まるんですねっ。

ここから1年があっと言う間に過ぎ去っていくんだろうなw

DSC05659_201601261631056c7.jpg

さて、お参りに行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな。

DSC05664_20160126163259419.jpg

DSC05676_20160126163301539.jpg

DSC05679_20160126163359789.jpg

お参りも無事終えましたねっ。

1年間、楽しく過ごしていこうな。

DSC05695_20160126163739dc3.jpg

初詣も無事、終えたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC05700.jpg

今年は着物で初詣にも来れちゃいましたし、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

着物、気に入ってくれて良かったよ。

DSC05706_20160126164428579.jpg

DSC05728_201601261644293df.jpg

DSC05741_20160126164431daa.jpg


寒波が過ぎ去り、少し穏やかになった冬の陽射しの下、
広田神社を後にして、こうしてみきの今年の初詣も終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する