ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お出かけしようと思ったら・・・
明け方、ふと、目が覚めると、開けっ放しの窓から、雨音が・・・。
昨日天気予報を見た限りでは雨とまでは言ってなかったので、
ここ最近夏場の夜に降る夕立みたいなものかなと思っていたら・・・。
朝になってもまだ雨が・・・。

DSC01928.jpg

お出かけできると思って楽しみにしていたリリア、
ベランダに出て空を見てみると・・・。

DSC01932.jpg

リリアの瞳に映る空模様は・・・

DSC01934.jpg

なんと雨でした・・・。

DSC01936.jpg

お兄ちゃん・・・

DSC01937.jpg

雨降っているよぉ・・・。
雨が降ってしまい、お出かけ中止となって、しょんぼりなリリア・・・。

DSC01950.jpg

残念だったなぁ、リリア、雨が降ってしまったら出かけられないからなぁ・・・。
この後、雨やむみたいだけど、地面が濡れていたら、
カバンや座る場所も濡れて使い難いからなぁ・・・。
でも今回は駄目だったけど、次があるからな、
楽しみが伸びたと思って我慢しなきゃ。

DSC01947.jpg

う・・・ん、お兄ちゃん、絶対お出かけしようね。
リリア楽しみにしているから。


と、あいにくの雨で今回のお出かけは延期となってしまいました。
と言いつつ、撮影した時点では雨はぽつぽつ状態。
もう少し早く撮影すれば雨降っている感が出せたかな。

今回、珍しく台詞つけて見ました。
こういう感を出すには台詞があるのとないとでは違いますねぇ。

しかし雨が降っているとは言え、自然光はすごいですね。
部屋の中じゃこういう天気の日は蛍光灯付けても、
ISO6400ぐらいじゃないとシャッター速度稼げないけど、
ベランダでもISO100で十分、手振れしない速度が稼げるとは。

自然光は偉大です。



と、今回はこれでお終いです。
いつも御覧頂ありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する