ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



長門有希ちゃんの消失 スタンプラリー その1
気が付くと2月に突入。
ちょこっと新年初詣祭りの休息を得て、今月の野撮ブログの始まりですw

そこで、2月は、どうしようかと思案していたところ、
我が街、西宮市では去年の12月から今年の3月一杯まで、
長門有希ちゃんの消失 スタンプラリーなる物が開催されており、
今回は、このスタンプラリーに行く事にしました。

ですが、行こうかと思った矢先、スタンプがある市内3箇所の図書館も含めて、図書館は、
ちょうど月曜日が休館日、ならば本日火曜日と思ったら、
ゴール地点のららぽーと甲子園内にある市の案内所が定休日w
いきなり出鼻を挫かれたのですが、住んでいるところから4箇所全部訪れるコースは、
ちと効率が悪いので、まずは近所の北口図書館から攻略する事にしましたw

さてと、一緒にスタンプラリーに参加する事になった義妹’sは、
もちろん劇中のパロディー繫がりと言う事で・・・

DSC06065_20160202190626c5c.jpg

DSC06070.jpg

DSC06071_201602021906475c9.jpg

DSC06082_201602021907563e2.jpg

ブアッサァッ!!

DSC06087.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC06102.jpg

お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌・・・

DSC06112.jpg

ニャルラトホテプ事・・・

DSC06120_201602021912544c9.jpg

7女のニャル子ですっ。

DSC06147_201602021915415e1.jpg

今日は、お兄ちゃまっと、長門有希ちゃんの消失 スタンプラリーを攻略する為にっ・・・

DSC06159.jpg

ここ阪急西宮北口界隈までやって来ちゃいましたっ。

DSC06164.jpg

さてと、それじゃぁ早速、図書館に行くか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ。

DSC06161_20160202192355fc2.jpg


と言う事で、昨年末イルミネーションデートで訪れた公園を後にし、
西宮アクタ東館の5階にある北口図書館に移動開始。


DSC06210_201602021927170b9.jpg

西宮アクタ東館内の北口図書館に到着ですっ。

DSC06193.jpg

こんな場所に図書館があったんですねっ、お兄ちゃまっ。

メインは中央図書館だけど、便利な場所にあるだろ。

DSC06212.jpg

それでは早速、スタンプを押しに行きますかっ。

そうだなっ。

DSC06196.jpg

と言う事で、早速スタンプをして来ちゃいましたっ。

DSC06231_20160202193959f7c.jpg

DSC06230_20160202194110460.jpg

まずは一箇所攻略完了ですねっ。

とりあえず、まずは一箇所だなw

DSC06240.jpg

なかなか、いい眺めの場所に図書館があるんですねっ。

DSC06246_201602021947266ad.jpg

図書館フロアな分、静かだしなw

DSC06242_201602021948582ad.jpg

眺めは向かいの西館より、よさそうな感じですねっ。

DSC06245_20160202195149ef5.jpg

そうだな、フロアは中央よりにある分、山が見える東館のほうが眺めはいいだろうな。

DSC06247_20160202195442c71.jpg

DSC06264.jpg

さてと、本当は中央図書館も行くつもりだったけど、時間もなさそうだから帰るか。

そうですねっ。

DSC06278.jpg

と言う事で本日は、長門有希ちゃんの消失 スタンプラリーの模様をお送りしちゃいましたっ。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する