ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



長門有希ちゃんの消失 スタンプラリー その2と行きたかったのですがw
先日から市内3箇所の図書館で開催されている、
長門有希ちゃんの消失 スタンプラリー。

さすがにスタンプラリーだけならともかく、義妹’sを連れての野撮スタンプラリーなので、
一気に市内3箇所の図書館攻略は、ちと厳しいので、
分けて攻略する事となりました。

先日は阪急西宮北口界隈にある西宮アクタ内の北口図書館を攻略。
残りは2箇所とゴール地点なのですが、
ゴールと鳴尾図書館はすぐ隣同士なので、今回は離れている中央図書館に行く事にしました。

DSC06287.jpg

今回も前回に引き続き、7女のニャル子と行って来ました。

DSC06298_20160203182355dd6.jpg

ここが次の目的地ですかっ。

ああ、そうだな。

DSC06302_2016020318252510a.jpg

立派な建物ですが・・・ちょっと静かですねぇ・・・

たしかに今日は人が見当たらないな。

DSC06311.jpg

と言う事で、今日は長門有希ちゃんの消失スタンプラリーの続きで、
ここ中央図書館にやって来ちゃいましたっ。


DSC06319.jpg

さっそくスタンプを押しに参りたいところなんですが、お兄ちゃまっ、閉まってますよ。

DSC06312.jpg

げげっ、臨時休館している、どうりで人気がないはずだw

DSC06321_201602031830584d9.jpg

長期整理で休館だったみたいですねっ。

定休日の月曜日と月始めの木曜日が休みってところまでしか確認してなかったw

DSC06327_20160203183413a1d.jpg

どうしますっ、お兄ちゃまっ、帰りますか?

図書館は休館しているみたいだけど、その他の施設は開いているんだから、
せめてスタンプぐらいは押せるようにして欲しかったな。

DSC06337_20160203183614b9e.jpg

仕方ない、帰るか。

そうですねっ、私も気合入れて寒い中、バニーで来たのに残念ですっ。

DSC06352_20160203183806c5b.jpg

と言う事で、今回のスタンプラリー、その2は図書館が臨時休館だったので、
残念な結果に終わっちゃいましたっ、以上ニャル子からの報告でしたっ。



予め図書館と、ゴール地点の案内所の休館日を確認していたのに、
臨時休館まで確認してなかったです。

今回は全く持って休館日に定休日と出鼻挫かれすぎですw


これから、もし長門有希ちゃんの消失スタンプラリーに参加される方は、
休館日に要注意です。

参考までに、市内の図書館は月曜日(祝日の場合は火曜日)と第一木曜日。
ゴール地点の、ららぽーと甲子園内の案内所は火曜日が定休日。
長期整理休館は、中央図書館が2月4日まで。
北口図書館が3/7~3/15
鳴尾図書館が2/15~2/23

なのでスタンプラリーに参加できる期間は、
2月は2/5~2/7と2/10~2/14
2/24~2/28
最終月の3月は3/2と3/4~3/6
3/16~3/21
3/23~3/27
3/30と3/31となるので要注意です。

念の為、行く際は各自で確認判断の上、お願い致します。

しかし、スタンプラリー期間中に長期整理期間が被るってサービス悪すぎです。
せめて館入り口にスタンプを置くなりするもんだと思うのですが。

ガルパンの聖地はあんなに賑わっているのに、
せっかく聖地があるにも関わらず、我が街、西宮の力の入れなささには閉口物です。

後、今回から、目立ち難いですが、
ニャル子のニーモボディとハンドパーツにもシャドウメイクを施してみました。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する