ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



長門有希ちゃんの消失 スタンプラリー その3と聖地探訪
2月に入ってから、市内3箇所の図書館で開催されている、
長門有希ちゃんの消失 スタンプラリー。

期間中にも関わらず、何故か図書館の長期整理休暇が重なってしまい、
いきなり出鼻を挫かれていますが、
ようやく中央図書館の長期整理休暇が終わったので、
再びパロディ繫がりから、7女のニャル子と訪れてきました。

DSC06373.jpg

DSC06386.jpg

DSC06483.jpg

DSC06491_20160205184524b07.jpg

お兄ちゃまっの愛しいラブリー義妹、7女のニャル子ですっ。

DSC06370.jpg

再び来ちゃいましたねっ。

ようやく図書館の休館日が明けたからなw

DSC06365.jpg

今日は、再び、長門有希ちゃんの消失 スタンプラリー攻略の為に・・・

DSC06397.jpg

ここ西宮市中央図書館まで、お兄ちゃまっと一緒に、やって来ちゃいましたっ。

DSC06468_20160205185058d80.jpg

前回は紹介し忘れてましたけど、ここ西宮市中央図書館は、
涼宮ハルヒの憂鬱と、長門有希ちゃんの消失の聖地でもあるんですよねっ。


DSC06476_20160205185353744.jpg

劇中では憂鬱のほうではSOS団で訪れた場所で、
消失2作では、どちらもキョンと有希ちゃんが初めて出合った重要な場所だな。

DSC06398_2016020518574676b.jpg

それじゃ、ようやく図書館の休館日も空けたし、さっそくスタンプを押しに行くか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ。

DSC06405_20160205190059154.jpg

と言う事で中央図書館のスタンプ捺印完了ですねっ。

DSC06411_20160205190328c32.jpg

中央図書館は有希ちゃんで、北口図書館はハルヒってことだな。


中央図書館では入り口を抜けた傍に、長門有希ちゃんの消失関係のボードなどが接置されてましたが、
あいにく館内は撮影禁止だったので、撮影はしてこなかったです。
受付で、きちんと断わったら撮影できたのかな?w


DSC06432_201602051909134cc.jpg

これで、後は残り2箇所ですねっ。

残りの2箇所は、ほぼ隣同士の場所だから楽だなw

DSC06460_20160205191216e19.jpg

ところで、今、私達が座っていた図書館裏手のベンチも聖地なんですよねっ。

DSC06461_20160205191408691.jpg

ここは長門有希ちゃんの消失の最後の方で、有希ちゃんが座っていたベンチだな。

DSC06442.jpg

さてと、スタンプも押し終えたし、帰るか、ニャル子。

そうですねっ、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

DSC06449.jpg

以上、長門有希ちゃんの消失 スタンプラリー その3でしたっ。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する