ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その1 ティセ(マヤ)編
2月も気が付けば、もう中旬。
前半は、7女のニャル子と市内の図書館で3月一杯まで、
行われている長門有希ちゃんの消失スタンプラリーに参加したりとしましたが、
図書館の休館日や臨時休館日などが重なってしまい、
攻略に1週間半かかったりと、出だしが鈍い前半戦でしたw

そんな中旬最初の週末は春一番が吹き荒れ、
気温も冬とは思えない暖かさでしたが、
月曜日になると、再び冬が戻ってきたみたいですね。

そんな冬が戻ってきた、今日は、義妹’sと、ようやく季節のデートに赴いてきました。

2月の季節のデート先とデートに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC06771.jpg

DSC06777.jpg

DSC06782_20160215183625619.jpg

DSC06789.jpg

長女のティセだよっ。

DSC06798.jpg

今日は、ここ甲東公民館内の敷地にある梅林を今年も見にやって来ちゃいましたっ。

DSC06804.jpg

はいっ、1日遅れだけどバレンタインのチョコだよっ、お兄ちゃんっ。

おお、チョコくれるのか、ティセ。

DSC06805_20160215184457cb5.jpg

だって、お兄ちゃん、艦これのバレンタインボイスにニヤついてんだもんっ、
実際には貰えないのにさっ。


たはは、そりゃそうだわなw

DSC06816_20160215184931974.jpg

ちょっと雨がぽつりぽつり降ってくるね。

少し、にわか雨があるかもって言ってたからな。

DSC06823.jpg

DSC06832.jpg

DSC06836_20160215185322e82.jpg

梅、もう咲いているみたいだねっ。

まだ少し早いかなって思っていたけど、今年は暖冬だったからかな。

DSC06853_2016021518562131c.jpg

DSC06858_20160215185622e00.jpg

DSC06859.jpg

ほのかに梅のいい香がするねっ。

梅の香は独特だもんな。

DSC06876.jpg

DSC06882.jpg

今日は人が少なくて見やすいねっ。

少し天気も悪いし、寒いからかなw

DSC06888_20160215190220d37.jpg

白い梅は、まだそんなに咲いていないのかな?

公民館の梅だよりじゃ、まだ満開とまでは言ってないみたいだからな。

DSC06901.jpg

でも、もう十分に見れるねっ。

そうだな、これぐらい開花してれば、十分見れるな。

DSC06905.jpg

DSC06924_201602151912070a9.jpg

さてと、一通り梅林も見終えたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC06939.jpg

今年も、こうして、ここの梅林も見れたし・・・

DSC06946_2016021519160883e.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ちと坂道が、しんどいけどなw

DSC06959.jpg

じゃぁ、その坂道、自転車で下って帰るから楽だねっ。

ぴゅーって下って帰るかw

DSC06971_20160215192411c4a.jpg

DSC06987_2016021519241349d.jpg

DSC07003_20160215192414e7d.jpg

DSC07016_201602151925251a3.jpg

甲東公民館内の、ようやく咲き始めてきた梅林を後に、
こうして今年のティセ(マヤ)の梅散策は終了です。


以上で
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する