ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その2 ヴェル(アリサ)編
2月も気が付けば、バレンタインデーも終わって、
暦上は春にまっしぐらって感じですが、
気温は、まだまだ冬です。

そんなバレンタインデーも、とっくに過ぎてしまった、
本日は、義妹’sと2月のデート先、
市内にある甲東公民館内の、甲東梅林まで行ってきました。

本日の梅林散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07022_2016021722004866d.jpg

DSC07028.jpg

DSC07047.jpg

DSC07048_20160217220216a9f.jpg

次女のヴェルですっ。

DSC07061_20160217220346634.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に甲東梅林まで来ちゃいましたっ。

DSC07063.jpg

はいっ、少し遅れたけど、バレンタインのチョコだよっ。

チョコくれるんだなっ、いや~嬉しいなw

DSC07076.jpg

艦これのバレンタインボイスに嬉しがってる、
お兄ちゃん見てると、みっともないんだもん、欲しいなら欲しいと言わなきゃ駄目だぞっ。


スミマセン、欲しかったですw

DSC07097_20160217221412b03.jpg

DSC07102.jpg

DSC07117.jpg

DSC07122_20160217221524b2e.jpg

まだ開花していない梅も一杯あるねっ。

DSC07129.jpg

市の梅だよりでは5分咲きって案内されていたな。

DSC07142_20160217222209f10.jpg

DSC07149.jpg

DSC07166.jpg

DSC07171_2016021722240528c.jpg

この周りの紅い梅は、今年もよく咲いているねっ。

やっぱり白よりは紅のほうが梅は目立つもんな。

DSC07176_20160217223105ad8.jpg

DSC07190.jpg

DSC07199.jpg

DSC07211_20160217223301a51.jpg

梅の香が心地良いねっ。

ああ、去年来た時も感じたけど、梅って本当に良い香すろな。

DSC07218-1.jpg

DSC07234.jpg

DSC07241_20160217224247ecf.jpg

DSC07242_20160217224248f7f.jpg

DSC07252_20160217224555d89.jpg

やっぱり、紅い梅が多い、この広場付近が今年も一番綺麗に見えるねっ。

訪れる人たちも、みんな、ここをメインに写真撮ったりしてるもんなw

DSC07268_20160217225038db0.jpg

さてと、あらかた梅林も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、それに、なんだか天気も悪くなってきたみたいだもんねっ。

DSC07275.jpg

今年も、こうして梅林を見る事も出来たしっ・・・

DSC07276_201602172254489c8.jpg

連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

坂道はちとキツイけど、来る甲斐あったってもんだなw

DSC07290_20160217225831f2a.jpg

だんだん天気も悪くなってきたみたいだし、帰ろう、お兄ちゃんっ。

そうだな、降られる前に帰るかw

DSC07298.jpg

DSC07300.jpg

DSC07317_20160217230219bb8.jpg

DSC07325_20160217230409eaa.jpg

今日は日本海側が雪らしいので、雪雲の名残が流れ込んで天候が怪しくなってきた、
甲東梅林を後にして、今年のヴェルの梅林デートは、こうして終了でしたが、
お天気の方は間に合わなくて、みぞれ交じりの雨に降られてしまいましたw

後、写真には撮ってこなかったですが、
先日ニャル子と長門有希ちゃんの消失スタンプラリーのゴールで訪れた、
ららぽーと甲子園内にある地域情報ポータルサイトの西宮流さんで、
お声をかけてもらった事がきっかけで、当サイトからも数点、写真を、
JR西宮駅前にあるショッピングモール フレンテ西宮2Fのブックランドとおの跡にある、
スペース、なかまーとスタイルに展示してもらえる事になったので、
さっそく見に行ってきました。

いつもモニターで見ている画像も、
プリントアウトされて展示されているのを見ると、とっても新鮮でした。


以上で、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する