ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その3 リル(リセ)編
今日は4月並の気温でしたが、週末は、また荒れるみたいですね。
そんな春の陽気のような陽射しに包まれた中、
義妹’sと甲東梅林まで梅林散策に行って来ました。

本日、一緒に梅林散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07329_20160219192436ab1.jpg

DSC07335.jpg

DSC07343_20160219192454a39.jpg

今日は、暖かいねっ、お兄ちゃんっ。

俺なんか、Yシャツで十分って暖かさだなw

DSC07348.jpg

3女のリルだよっ。

DSC07354.jpg

今年も甲東梅林まで来ちゃったぞっ。

DSC07356_20160219192953295.jpg

はいっ、バレンタインのチョコだよっ、お兄ちゃんっ。

バレンタインもかなり過ぎちゃってるけど、ありがとうなw

DSC07363.jpg

艦これは、本当には貰えないけど、リルからなら、ちゃんと貰えるんだからねっ。

そりゃそうだわな、でもついついバレンタインボイスにニヤついてしまうんだよなw

DSC07370_20160219193649b73.jpg

DSC07375_20160219193651e66.jpg

DSC07382_20160219193652c3b.jpg

DSC07409_20160219193844407.jpg

やっぱり、紅い梅で囲まれた、この場所が一番綺麗に見えるねっ。

DSC07398_20160219194223bed.jpg

ベンチもあるし、弁当でも持ってきたら、ゆっくりくつろげそうだよな。

DSC07418_20160219194542b2a.jpg

DSC07422_201602191945445ec.jpg

DSC07427_20160219194546d05.jpg

DSC07437_201602191945471be.jpg

DSC07454.jpg

これだけ開花していれば十分見れるねっ。

DSC07447_201602191948569fd.jpg

ここの梅は、早咲きから遅咲きまで色とりどりな分、長い期間楽しめるのがいいな。

DSC07444.jpg

それに、ここは人が少ない分、ゆっくり楽しめるもんねっ。

時折団体様が来るけど、そんなに長時間居ないもんな。

DSC07458.jpg

DSC07473_20160219195559beb.jpg

DSC07486_2016021919560087b.jpg

DSC07492_20160219195710e36.jpg

梅の、ほのかな香もいいねっ。

梅林全体が梅の香に包まれているもんな。

DSC07502_20160219200127c01.jpg

DSC07515.jpg

DSC07516_20160219200131098.jpg

DSC07527.jpg

DSC07537_20160219200258946.jpg

梅林も一通り散策し終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC07550_20160219200436da4.jpg

こうして今年も、ここの梅林も見る事が出来たし・・・

DSC07555.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

これで坂道が無かったら楽なんだけどなぁw

DSC07562_20160219201106721.jpg

それじゃぁ、その坂道を下って帰ろっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、帰るかw

DSC07564_20160219201634f95.jpg

DSC07572_201602192016350ce.jpg

DSC07579_20160219201637e7c.jpg

DSC07581_2016021920171371b.jpg

陽射しも暮れ始めて、人気が無くなりつつある甲東公民館を後にし、
こうして今年のリルの梅林デートは終了。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する