ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その4 みなみ(みなみ先生)編
先週末は大荒れの天気、
それが過ぎたと思ったら、また気温が下がると言う、
この冬は、寒いのか、暖かいのか分かり難い天候だけど、
全体的に見れば、阪神間は暖冬傾向ですね。

そんな先週末、雨が上がった後、
本体も持っていなかったので、
購入しようかと、散々悩んだ艦これ改とPSVitaを買いに行ってまいりましたw

久しくゲーム機本体とソフトを、しかも店頭で購入しちゃいました。
ネットで購入した方が安い事が多いのですが、
さすがに今回は店頭のほうが安く感じちゃいましたね。

ソフトは尼、通常版なのに定価とほぼ変わらず、
楽天も送料を入れると定価近くなんですよね。
本体は、いつもジョーシンなのですが、
店頭との差額はプレミア会員価格だと500円差・・・
500円損だけど、買ってプレイしたかったので、
店頭で買ってしまいました、それでもポイント1万分使ったので、
本体は実質9500円でした。

庶民にはアベノミクスの恩恵なぞありませんのでwww

と言う事で、只今、ぼちぼち丙作戦でプレイ中ですが、最初、手惑いましたが、
気が付けば、今の所、ブラウザ版とあまり差は感じないかな。

ですが3年待たされたソフトの方は、発売と同時に不具合連発のようで、
さっそくアップデートがあったようですが、
あいにく我家にはWi-Fi環境がないので、市内に一箇所しかない、
PSスポットなる場所に行ってアップデートしなきゃならんとは、
最近のゲーム機は、ちとサービス悪すぎですね。

さてと、艦これ改の話は置いといて、
甲東梅林まで義妹’sと梅林散策に行って来ました。

今回一緒に梅林デートに赴いた義妹’sは・・・

DSC07583.jpg

DSC07592.jpg

DSC07595_2016022219594735b.jpg

DSC07605_20160222195942238.jpg

DSC07606_201602222001056af.jpg

4女のみなみですっ。

DSC07613_201602222002230ee.jpg

今年も、お兄ちゃんに、甲東梅林まで連れて来て貰えちゃいましたっ。

DSC07619_20160222200453fcb.jpg

はい、どうぞっ、とっくに時期は過ぎてしまいましたが、バレンタインのチョコですっ。

嬉しいな、ありがとう、みなみ。

DSC07622.jpg

実際に貰える方がいいですよねっ、お兄ちゃんっ。

そりゃそうだ、それでも、ついつい萌えゲーとかのボイスにもときめいてしまうんだわなw

DSC07629_20160222201043a64.jpg

DSC07635_20160222201044b4b.jpg

DSC07647_2016022220104653e.jpg

DSC07652_201602222012026ad.jpg

もう、かなり咲いていますよねっ。

梅だよりによると7分咲きだそうだ。

DSC07661.jpg

DSC07665.jpg

DSC07673.jpg

DSC07683_20160222201611cf5.jpg

去年もそうですが、ここは人も少なく・・・

DSC07679_20160222201910fe2.jpg

静かで良い場所ですね。

DSC07686_201602222021010db.jpg

時間も少し遅いってのもあるけど、隣街とかに有名な梅林とかもあるからな。
でもここだって十分だよなw

DSC07689_20160222202515a12.jpg

DSC07698.jpg

DSC07704.jpg

DSC07712_201602222025203d3.jpg

DSC07717_20160222202522ce7.jpg

DSC07724.jpg

良い香・・・

DSC07728_2016022220271016c.jpg

梅は、この、ほのかな香が良いですよねっ。

花びらは桜の方が大きくて良いけど、香は梅だよなw

DSC07733.jpg

DSC07750_20160222203203695.jpg

やっぱり、ここが一番賑やかで綺麗ですよねっ。

DSC07753.jpg

他の場所は柵があって入れない分、
ここだけ綺麗に梅林に囲まれているようになっているもんな。

DSC07755_20160222203657851.jpg

ここも・・・

DSC07768.jpg

あそこも・・・

DSC07777_20160222203701429.jpg

本当に良く咲いてますねっ。

ここは早咲きの梅が多い分、周り中良く咲いているのかな。

DSC07783.jpg

DSC07794_20160222204159b3e.jpg

さてと、梅林も一通り見終えたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC07800_20160222204413ace.jpg

今年も、こうして梅林を見る事が出来ましたし・・・

DSC07804.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

やはり、この時期は梅を見に来ないとなw

DSC07810_20160222204829b3a.jpg

それじゃぁ、帰りましょっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。

DSC07818_20160222205138262.jpg

DSC07829_201602222051405ae.jpg

DSC07819_20160222205139185.jpg

DSC07832_201602222051544ba.jpg


曇天の下、夕闇に包まれ行く甲東梅林を後に、
こうして今年のみなみの梅林デートは終了。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する