ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その5 ラン(黒雪姫)編
艦これ、冬イベントは、いつもの如く丙でクリアしたのですが、
前回、前々回参加してなかったので、
手に入れていない艦むすを掘る為にE-1とE-3後半戦に出撃してますが、
グラーフや瑞穂に全く邂逅出来ないですw

相変わらず堀に行くと某コスモスのガチャガチャを髣髴させるドロップ率ですねwww


さてと、水曜日に野撮に出かけようかと思っていたのですが、
風が強くて、延期してしまったら、だらだらと、そのままになってしまい、
本日になってしまいましたw

と言う事で本日、一緒に甲東梅林まで散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC07835.jpg

DSC07839.jpg

DSC07848.jpg

DSC07852_201602262002025c3.jpg

5女のランだっ。

DSC07859.jpg

今年も、ここ甲東梅林まで梅林を見に、お兄ちゃんとデートに来たぞっ。

DSC07863.jpg

今年も、見事に咲いているみたいだなっ。

DSC07880.jpg

ああ、今年は咲くのが早かったみたいで、もう満開だそうだ。

DSC07873_2016022620102790d.jpg

DSC07877.jpg

DSC07888.jpg

DSC07894_201602262012351bb.jpg

梅林が夕日に照らされて綺麗だなっ。

DSC07896.jpg

そうだな、夕日の陽射しと、梅が良い感じになってるな。

DSC07899_20160226201538be9.jpg

DSC07906.jpg

おっ、そうだった、てっきり忘れていた物があったな。

なんか忘れ物か、ラン?

DSC07914_20160226201802dc8.jpg

随分過ぎてしまったが、こういうのは、こういうシチュエーションが大事だものな。
バレンタインのチョコだぞ、お兄ちゃんっ。


過ぎてしまっても貰えると嬉しいな、ラン、ありがとう。

DSC07920.jpg

艦これのバレンタインボイスでニヤついている、
お兄ちゃんを見るのも忍びないからな、それにだ、日ごろお世話になっているしなっ。



ちなみにチロルチョコ、されどチロルチョコですが、
1/6サイズの義妹’達からすれば、かなり大きなチョコですよねw


DSC07927_2016022620265752a.jpg

DSC07935_20160226202659859.jpg

DSC07939.jpg

とっても、いい香だな、梅の香と言う物はっ。

そうだな、ちなみに梅干は苦手だけどなw

DSC07945.jpg

DSC07955_20160226203344fdc.jpg

DSC07958_20160226203345d94.jpg

DSC07965.jpg

DSC07975.jpg

素敵な一時だなっ、お兄ちゃんっ。

同じ場所でも、同じ一瞬なんてないからな。

DSC07977_2016022620390138b.jpg

DSC07982_201602262039045b4.jpg

DSC07998_20160226204034406.jpg

DSC08006_2016022620403604c.jpg

DSC07991_2016022620413758c.jpg

さてと、今年も無事一通り梅林も見終えたし、帰るとするか。

そうだなっ。

DSC08010_20160226204412dee.jpg

こうして満開の梅林も見る事が出来たしなっ。

DSC08015_201602262046061c1.jpg

楽しい一時だったな、ありがとう、お兄ちゃんっ。

ああ、これで、ここの思い出も1巡だな。

DSC08020.jpg

それじゃぁ、帰るか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC08030.jpg

DSC08045.jpg

DSC08051.jpg

DSC08058.jpg


夕闇に包まれ始める甲東梅林を後にし、
こうしてランの今年の梅林デートも終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとランも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんばんはです。
写真の服、個人的に大好きです。ぱっと見てスカートがない感じに見えるのと、黒ストッキングが脚の美しさを醸し出してますよね。後は萌え袖か、耳当てなんかがあると、更に良いと思うのは私だけでしょうかね。
[2016/02/26 22:55] URL | さつき #- [ 編集 ]


おはようございます、さつきさん。

イヤーマフ、これも冬の定番アイテムですよね。
残念ながら、これが一番用意しにくくて、
市販されているのを見かけないのと、
後は、自分で作れればいいのですが、
自作とか苦手なんですよねw

>スカート履いてないように見える。
ニーモのミニスカってかなり短いので、
コートの様な上着を羽織ると見た目以上に短くなるんですよねw
知り合いからは、うちの娘は短いスカートが多いよねって、よく言われます。

ラン(黒雪姫)はイメージ的に黒タイツ派なので、
毎回タイツ着用にしてます。
でもタイツが以外とニーモ純正では見かけないんですよね。
オビツやボークスは27cm用なので長すぎますし。

でも黒タイツはハァハァしてしまいますねw
[2016/02/27 10:01] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


鳴らない携帯さん初めまして、LILLAと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ランちゃんの性格が可愛すぎて…思わずコメントをしてしまいました(//▽//)口調と言い容姿と言い可愛すぎます…!チロルチョコを渡す流れがとても萌えました...コートの下からちょっと見えてるピンクのスカートがすごく好きです
これからも更新楽しみにしております(*^^*)
[2016/02/27 21:19] URL | LILLA #qjsITxmk [ 編集 ]


お嬢さんそれぞれの個性に合わせた衣装選び、いや~恐れ入ります。
センス的にも経済的にも頭が下がります。
ホント、愛を感じます (#^^#)
[2016/02/27 21:26] URL | kenken #- [ 編集 ]


こんにちは、LILLAさん。
こちらこそ、ちょくちょく見に来ていただきありがとうございます。

LILLAさんのところのアンニュイな雰囲気もいいですね。

ランは我家では所謂ツンデレ系と言うか男台詞な台詞ですが、
こういう台詞に脳内電波を受信して変換するのは難しかったりしますのでw
そう言っていただけると嬉しいです。

LILLAさんのところも更新楽しみにしてます。
[2016/02/28 15:30] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちは、kenkenさん。
ニーモ組は、まだ、なかなか衣装が揃わなくて、
デフォ服の上下を交換したりとか、
コートやブーツは、着まわしたりしています。

義妹’s達の服は、アゾンやボークスとかで、複数そろえると、
お値段張りますが、大抵人数分、お気に入りの服が全て出揃わないので、
経済的にはなんとか助かってますw



[2016/02/28 15:40] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する