ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その6 みあ編
2月も、あっという間に過ぎ去り、
今日から3月です。
暦の上では春ですが、まだ冬の名残がある、そんな月初めですね。

昨日終了した、艦これのイベントは、
堀は結局グラーフと瑞穂には出会えませんでしたw

後は訪れているサイトさんの記事を見て、
今まで見てなかった10数年前に話題になっていたアニメをチェックしていました。
う~ん、すごくほっこりします。
恥ずかしい台詞、いいですねw

でも同じ星を舞台にした作品でも、こうも世界観が違ったりするんですよね。
某サンライズ作品では酷い植民地扱いだったりと。

今の社会世界情勢では、おそらく、あのやさしい街と人々には出会えそうにはなさそうです。


さてと、2月も終わってしまいましたが、まだまだ梅の季節。
今年は暖冬のおかげで開花が10日ほど早まってしまった感がありますが、
引き続き義妹’sと梅林散策の続きに出かけてまいりました。

ここ関西では、昨日の北風も少し穏やかになった本日、
甲東梅林まで梅林散策に訪れた義妹’は・・・

DSC08060_2016030120193665b.jpg

DSC08068.jpg

DSC08076_20160301202000f71.jpg

DSC08081.jpg

6女の、みあだよっ。

DSC08089.jpg

今年も、甲東梅林まで梅林を見に来ちゃいましたっ。

DSC08092.jpg

梅のトンネルが夕日に照らされて綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08097_20160301202632d19.jpg

今年は、ここの梅林も良く開花しているから余計に綺麗だな。

DSC08104_201603012027473f6.jpg

じゃぁっ、行こう、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、見て周るか。

DSC08108_201603012030462cc.jpg

DSC08110.jpg

DSC08121.jpg

DSC08128_2016030120315612a.jpg

そうだっ、お兄ちゃんっ。

なんだい、みあ?

DSC08144_20160301203326f17.jpg

3月になっちゃったけど、はいっ、バレンタインのチョコだよっ。

チョコ、ありがとうな、みあ。

DSC08160.jpg

実際に貰えるほうが、やっぱり嬉しいでしょっ、お兄ちゃんっ。

そりゃそうだよな、嬉しいよ、みあ。

DSC08163.jpg

DSC08182.jpg

DSC08186_20160301203814065.jpg

DSC08198_2016030120381639d.jpg

DSC08206_2016030120393266a.jpg

今日は時折、雪が降ってきて、花吹雪と見間違えちゃうねっ。

そうだな、一瞬、粉雪が梅の花吹雪と見間違えるな。

DSC08218_20160301204450ca2.jpg

DSC08226.jpg

DSC08230_20160301204453640.jpg

DSC08236_2016030120472472b.jpg

ここの、しだれ梅は今年も綺麗だねっ。

DSC08240.jpg

満開から日が経ってるけど、まだまだ見れて、よかったな、みあ。

DSC08250.jpg

寒くなってきたねっ、お兄ちゃんっ。

今日は、雪が散らつくぐらいだからな。

DSC08252.jpg

寒いけど、梅の香で一杯だねっ。

外の歩道からも、園内の香が漂ってくるぐらいだもんな。

DSC08260.jpg

DSC08264.jpg

DSC08272.jpg

DSC08280_20160301210220d78.jpg

さてと、今年の梅林も無事見終えたし、そろそろ帰るか。

もう、そんな時間だったんだねっ。

DSC08287_20160301210437b11.jpg

今年も、こうして梅林も見ることが出来ちゃったし。

DSC08305.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

どういたしましてw

DSC08315_2016030121082190f.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、寒くなってきたしな、帰るか。

DSC08326.jpg

DSC08333.jpg

DSC08348.jpg

DSC08349_2016030121120480c.jpg


春の暦の中、冬の名残の寒空を夕闇が包み始める、甲東梅林を後にし、
みあの今年の梅林デートは、こうして終了です。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さんこんにちは、続けておじゃましますLILLAです。
此方のブログも見て頂いたようで…ありがとうございます、嬉しいです(*^^*)

みあちゃんも天使のように可愛いですね…チョコの渡し方にこっちまでメロメロです…癒されます…
毎回、お写真を拝見させて頂いて思うのですが鳴らない携帯さんのファッションセンスがすごく好きです。みあちゃんの今回のファッションも可愛くて可愛くて…ふわふわもこもこが今の季節には最高ですね♪
[2016/03/02 20:22] URL | LILLA #qjsITxmk [ 編集 ]


こんばんは、LILLAさん。

背景の小物に化粧品とかを使う感じが、
女性らしい演出だなぁと感じます。

男だと、こう言った香水とかは無縁なのでw
でも本当に、香水とか、お洒落な演出ですよね。

今回のバレンタインは、各義妹’sの個性が出ればなぁと思いながら、
渡すシチュエーションにしてます。

ファッションセンスについては、そう言っていただけると嬉しい限りですが、
今回のみあの衣装は元々のコーデだったので、
お恥ずかしいです。

まだまだよそ様には及ばないですが、
少ない手持ちを、あれやこれやと考えながら着替えさせてあげてます。

この時期は、もこもこが付いた冬服が一番ですよね。
[2016/03/03 00:20] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する