ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



等身大ティセと行く甲東梅林
3月に入ってから、めっきり暖かくなってきましたね。
週間天気予報を見ていると、この先も気温が上がる気配はなさそうです。
いよいよ春到来でしょうか。

そんな春の陽気に包まれた昨日、
甲東梅林まで、引き続き、義妹’sと散策に行ってまいりました。

今回、一緒に梅林散策に訪れる事になった義妹’sは・・・

DSC08612.jpg

DSC08614.jpg

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースもとい、
等身大な長女のティセですっ。


DSC08616.jpg

今日は、ここからバスに乗って甲東梅林まで行くんだよねっ。

歩いて行けない事はないけど、さすがになw

DSC08620_201603041847507bb.jpg

初めてバスに乗るんだよねっ。

阪神バスはともかく、阪急バスは滅多に乗らないし、この路線なんか人生初だよw


と言う事でほぼ1時間に1本の阪急バス高座町経由甲東園行きバスに、
乗って揺られる事10数分・・・

ちなみに1時間に1本しか来ないので、
さすがに時間の都合上バスを背景に入れての撮影は無理でしたw


DSC08622_20160304185551def.jpg

着いたね、お兄ちゃんっ。

ああ、最初料金はどうなのかなって思っていたけど、1人分で済んだなw


等身大のティセは介護用の車椅子でいつも移動するのですが、
1人分の手荷物の範囲みたいです。


DSC08624_201603041900582ef.jpg

来ちゃったねっ。

ああ、着いたな。

DSC08626_20160304190059fda.jpg

DSC08630.jpg

DSC08637.jpg

改めて、トリガーハートもとい、等身大な長女のティセですっ。

DSC08640_201603041907298c6.jpg

今日は初めて等身大ボディで、ここ甲東梅林まで来ちゃいましたっ。

DSC08647.jpg

DSC08649_20160304191102603.jpg

今日は、本当に、この身体で、お兄ちゃんとデート出来るだなんて思わなかったよっ。

去年から連れて来たいと思っていたけど、案外行動すれば簡単だったなw

DSC08657_20160304191418ff0.jpg

暖かくて、いい天気・・・もう春なんだよねっ。

そうだな、いつの間にか春になってしまったな、
去年は、この時期、まだ冬の寒さが残っていたんだけど。

DSC08662_20160304191419dc1.jpg

同じ景色でも身体が違うと全然違うねっ。

ある意味お立ち台に、立てる小さな体の方が視線は高いかもなw

DSC08663.jpg

今日も、まだまだ満開だねっ。

早咲き、遅咲きがあるから、もうしばらくは楽しめそうかな。

DSC08667_201603041932302b4.jpg

DSC08680.jpg

DSC08688_201603041933548c3.jpg

そうだっ、お兄ちゃんっ、お待たせっ。

何がお待たせなんだい?

DSC08689_20160304193535496.jpg

はい、もうすぐホワイトデーの時期だけど、バレンタインのチョコだよっ。

おおっ、これでティセから2個目のチョコだな。


ちなみにこの日はさすがに暑かったので、中身は家に置いてきましたw


DSC08696.jpg

こっちの身体では初めてだけど、嬉しい?お兄ちゃんっ。

そりゃ嬉しいよ、ありがとうティセ。

DSC08705.jpg

DSC08707_20160304195611091.jpg

DSC08713.jpg

ここもニーモで来た時に比べると満開だねっ。

DSC08715.jpg

そうだな、今年は暖かったから、遅咲きの分も開花している分、よく咲いているよな。

DSC08721_20160304200812398.jpg

DSC08727.jpg

DSC08731_2016030420081595c.jpg

DSC08735.jpg

近場に、こうして梅林があるのって素敵だよねっ。

そうだな、まぁある意味近くて遠い場所だけどなw

DSC08740.jpg

気が付いたら、あっという間に周っちゃったねっ。

そろそろ終わりの時間が近づいてきちゃったな。

DSC08746_20160304203726865.jpg

DSC08747.jpg

DSC08755_20160304203831257.jpg

しだれ梅も、まだまだ見れるねっ。

DSC08757.jpg

本当に桜と違って梅は長く観賞出来るよな。

DSC08761.jpg

DSC08764.jpg

DSC08765_20160304204336b06.jpg

DSC08792_20160304204640675.jpg

さてと、梅林もあらかた見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、バスの時間もあるもんねっ。

DSC08796_2016030420484477d.jpg

今年は、初めて等身大で梅林にも来れちゃったし・・・

DSC08803_20160304205016e2d.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

今年は、これで2回目のお出かけだったな。

DSC08806.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、そろそろバスの時間だしなw

DSC08810_2016030420564322f.jpg

DSC08815_201603042056453a3.jpg

DSC08818_20160304205646ce5.jpg

DSC08821_20160304205840fd9.jpg

春のうららかな陽気に包まれる甲東梅林を後にして、
等身大のティセの初の梅林デートも、こうして終了です。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する