ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その8 ルルナ編
先週末から気温が上昇して、春本番どころか、
初夏のような暖かさな今日です。

でも明日辺りから数日、再び寒の戻りが到来して、また冬に少し戻るみたいですね。
そんな寒の戻りが帰ってくるとは思えないような暖かさの本日は、
義妹’sと甲東梅林まで梅林散策に引き続き行ってまいりました。

ようやく、ここから1/3な義妹’s達の出番です。

さて、本日一緒に梅林散策に訪れた義妹’sは・・・


DSC08825.jpg

DSC08833_201603082014196dd.jpg

DSC08838.jpg

DSC08840.jpg

8女のルルナだよっ。

DSC08842_201603082016056a7.jpg

今年も、お兄ちゃんと甲東梅林まで梅林散策に来ちゃったよっ。

DSC08848_20160308201800480.jpg

今日は、ちょっと雲が多くて天気が良くないねっ。

DSC08849.jpg

明日辺りから雨らしいのと、おまけに今日は黄砂らしいから余計に暗く感じるな。

DSC08853.jpg

DSC08858_20160308202157aa7.jpg

満開から随分経っているみたいだけど、
この後ろの梅、元気一杯に咲いているねっ。


DSC08861_20160308202423a89.jpg

今年は暖冬だった分、開花が早かったけど、
それでもまだまだ、遅咲きも残っているみたいだけど、これまたよく咲いているよな。

DSC08885_201603082027028e6.jpg

DSC08891_20160308202703542.jpg

DSC08893.jpg

あっ、そうだっ、お兄ちゃんっ。

どうしたんだい?ルルナ。

DSC08899.jpg

はいっ、もう3月だけど、ルルナからのバレンタインチョコだよっ。

ありがとうなっ、ルルナ。

DSC08912.jpg

金のエンジェル当たるといいねっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、そういや人生の中で金のエンジェルって、1回しか当たったことがないなw


ちなみにハズレでしたw
しかし金のエンジェル、今まで1回だけ当たりまして、
未だに未使用で仏壇に飾ってあります。

後、銀は何度かあるけど、5枚集める以前に紛失しやすいんですよねw


DSC08916.jpg

DSC08920_20160308203943b17.jpg

今日は、空が、ねずみ色な分、紅い梅が引き立って見えるねっ。

DSC08925_20160308204220150.jpg

青空にも映えるけど、曇天でも紅い梅は十分映えて見えるな。

DSC08929.jpg

DSC08934.jpg

DSC08937_201603082045098ec.jpg

DSC08941_201603082047500ba.jpg

満開を過ぎちゃったみたいだけど、まだまだ、十分に見れるって感じだねっ。

DSC08947_201603082050334e1.jpg

地面にも花びらが積もり始めているけど、早咲きと遅咲きがバランスよく開花している分、
まだまだ見れそうだな。

DSC08950.jpg

DSC08956_20160308205349537.jpg

DSC08960_20160308205350753.jpg

ここの、しだれ梅も、なんとか今年も見れたって感じだねっ。

DSC08963.jpg

紅い梅は、わりと長く咲いてくれているみたいだな。

DSC08969_201603082058161d0.jpg

ちょっとずつ、寂しくなり始めているけど、それでも園内には梅の香が満ちているねっ。

そうだな、まだまだ梅の香で包まれてるな。

DSC08979.jpg

DSC08994_20160308210116ff6.jpg

梅のいい香っ。

ちょうど、いい高さに咲いていてよかったなルルナ。

DSC08996.jpg

DSC09009.jpg

DSC09018.jpg

DSC09020.jpg

さてと、梅林も一通り見終えたし、そろそろ帰るか。

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうねっ。

DSC09038.jpg

今年も、こうして梅林も見れちゃったしっ・・・

DSC09040_20160308211849578.jpg

ありがとうねっ、おにいちゃんっ。

なんとか今年も、梅林見せれてよかったよ。

DSC09049.jpg

それじゃぁっ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC09059.jpg

DSC09068.jpg

DSC09073_2016030821233605c.jpg

DSC09076_20160308212421ac2.jpg

黄砂が漂う曇天の空の下、夜の帳が降り始めていく、梅林を後にして、
ルルナの今年の梅林デートは、こうして終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっ、(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

梅林も、義妹さん皆と散策されてるんですね♪
分け隔てなく優しいお兄ちゃん♪

自分、おでこ属性持ちなので、るるにゃんの
斜めに覗いた丸いおでこが可愛くてもだえて
おりまする~♥

あと、肩からお胸へのラインがお姉ちゃん
よりも゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oアカン!!
[2016/03/09 15:40] URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]


こんばんは、げるさん。
義妹’s全員、同じ場所での野撮祭りは、
自転車で行ける近所ならではですね。
これが市外だったら時間も交通費も・・・大変ですw


げるさんも、おでこ属性でしたか。
実は僕もですw

おでこっていいですよね。

ドールって植毛だと、姫カットが多いのと、
1/6だと髪の毛の反発でおでこだし難しいですが、
さすがに1/3になると水とかで濡らせばおでこが出しやすいので、
ルルナ、リリアは毎回野撮時に歯ブラシと水を持参して、
撮影の度に髪の毛整えてあげてます。

ルルナはオビツ48Lですが、
AZ02ボディだともっとすごいのかな?w
AZ02ボディ別売りして欲しいです。
[2016/03/09 20:24] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する