ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その9 リリア編
先日までの春の陽気も一雨来たら、また少し冬が戻ってきました。
そして今日は3月11日金曜日。

ここ関西では、5年前、ちょうど震災があった日のような、
冬の曇天気味な空が、まるであの日を忘れないようにと、
訴えているような空でした。

人並みの言葉ですが、震災で亡くなった人たちのご冥福と、
そして早く復興が進むようにお祈りいたします。

さてと、少し戻ってきた冬の日差しの中。
義妹’sと甲東梅林まで梅林散策を引き続き行ってまいりました。

本日、一緒に甲東梅林を訪れてきた義妹’sは・・・

DSC09078.jpg

DSC09088_20160311193419914.jpg

DSC09092_20160311193420bd4.jpg

DSC09098_20160311193421c25.jpg

9女のリリアですっ。

DSC09102_20160311193606c07.jpg

今年も、ここ甲東梅林まで梅林を見に、お兄ちゃんに連れて来てもらいましたっ。

DSC09111_20160311193820453.jpg

春なのに、今日は、すっかり冬って空気だねっ。

DSC09113.jpg

同じ景色でも空気が違うと全然雰囲気が変わってしまうからなw

DSC09114.jpg

ここの、しだれ梅も、そろそろ終わりって感じだねっ。

DSC09126_20160311194232df1.jpg

そうだな、でも、まだ残りの義妹’s達の出番が残っているから、
もう少しがんばって欲しいところだな。

DSC09127_201603111945561ca.jpg

それじゃぁ、梅林散策していくか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09140_20160311195050de1.jpg

DSC09147_20160311195051d20.jpg

DSC09156_2016031119505237a.jpg

DSC09173_20160311195053e7a.jpg

DSC09188_20160311195055950.jpg

DSC09196_2016031119513484e.jpg

DSC09217.jpg

DSC09219_20160311195137557.jpg

ところどころ、まだ花が一杯付いているのがあるねっ。

DSC09230.jpg

今年は暖冬だった分、開花が早かったけど、遅咲きがある分、こうして、なんとか楽しめるなw

DSC09237_20160311195556a43.jpg

それでも、そろそろ梅の時期も終わりみたいだねっ。

DSC09239.jpg

気が付いたら、もう3月だもんな。

DSC09240.jpg

DSC09248.jpg

そうだっ、ちょっと待っていてね、お兄ちゃんっ。

どうしたんだい?リリア。

DSC09272.jpg

季節はずれになっちゃったけど、バレンタインのチョコだよっ。

おっ、大人に贅沢チョコボールか、ありがとうな、リリア。

DSC09290_20160311201144949.jpg

やっぱり、こういうのは、デートの時に渡したいもんねっ。

そうだな、ほんと、ありがとうなっ、リリア。

DSC09296_201603112016035a5.jpg

DSC09307.jpg

DSC09312_201603112016053bb.jpg

DSC09315_20160311201739c11.jpg

なんとか、まだ間近で見れる梅があるねっ。

DSC09320_2016031120195446e.jpg

もう随分少なくなってきたけど、こうした遅咲きの分に助けられるな。

DSC09322_20160311202523c3c.jpg

DSC09346.jpg

DSC09353_20160311202637b94.jpg

ここが一番元気に咲いているねっ。

DSC09360_20160311202832476.jpg

紅い分、一段と綺麗に映えてるな。

DSC09377.jpg

さてと、なんとか今年も梅林、一通り見終える事も出来たし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09379.jpg

こうして、今年も梅林、なんとか見る事が出来たしっ。

DSC09395_20160311204028dda.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ちょっと時期が終わりかけてしまったのが残念だけどな。

DSC09414_2016031120421064b.jpg

さてと、空も暗くなってきたし、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

DSC09420.jpg

DSC09421_20160311204553dc2.jpg

DSC09435_20160311204554f7e.jpg

DSC09439_201603112047017d7.jpg


少し戻ってきた冬の曇天気味な寒空が夜の帳に包まれる中、
人気の無くなった甲東梅林を後にし、リリアの今年の梅林デートも、こうして終了です。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
とりあえずランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ、(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する