ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その10 みき(DD未来)編
雨が、少しだけ冬を呼び戻してきた週明け。

そんな春先に、少し戻ってきた冬も、
週の半ばから本格的に春が到来するみたいですね。

そして梅の時期も、この冬は暖冬のおかげで、
あっと言う間に終わりを向かえようとしています。

そんな終わりを迎えようとしている梅の時期ですが、
我家の義妹’s達の梅林散策も、いよいよ残るはDD組となりました。

と言う事で、梅の季節が終わり迎えようとしている中、
本日も義妹’sと甲東梅林まで梅林散策に赴いてきました。

本日、一緒に梅林散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09445.jpg

DSC09451_20160315195249465.jpg

DSC09462_2016031519525155e.jpg

DSC09464.jpg

10女のみきですっ。

DSC09478.jpg

今年も、ここ甲東梅林まで、お兄ちゃんと梅林散策に来ちゃいましたっ。

DSC09479_2016031519561021a.jpg

さすがに、今年は梅の季節も終わりみたいですねっ。

DSC09488_20160315195803968.jpg

今年は暖冬で開花が早かったからな。

DSC09489_201603152000223f4.jpg

DSC09498.jpg

DSC09503.jpg

DSC09516.jpg

DSC09527_20160315200203d60.jpg

この紅い梅だけが、かろうじて残ってますねっ。

DSC09529_201603152002175c2.jpg

摩耶紅梅だけが、なんとか咲き残っていてくれていて助かったよw

DSC09534_20160315200605f10.jpg

DSC09541_201603152006065cd.jpg

DSC09548_2016031520081231d.jpg

片隅に、ひっそりとスイセンが咲いていますねっ。

DSC09552.jpg

スイセンもこの季節の花だけど、この時期、梅の存在感に気に止めてなかったなw

DSC09560.jpg

DSC09572.jpg

DSC09578.jpg

そうでしたっ・・・ちょっと待っていてくださいねっ。

みき、どうかしたのか?

DSC09601_20160315201557459.jpg

ホワイトデーも過ぎちゃいましたけど、バレンタインのチョコですっ。

ありがとうなっ、みき、嬉しいよ。

DSC09618_20160315201815584.jpg

こうして、外でデート・・・してくれる御礼ですっ。

今年のお出かけアルバムは、まだ2ページ目だけど、思い出増やしていこうな、みき。

DSC09626_20160315202323dd5.jpg

お兄ちゃんっ、メジロが止まっていますよっ。

DSC09623.jpg

梅にメジロって絵になるよな。

DSC09635.jpg

さすがに今年は、しだれ梅、見損なっちゃいましたねっ。

DSC09641.jpg

かなり持ってくれていた方けど、さすがに日曜の雨で散ってしまったみたいだな。

DSC09648.jpg

DSC09668_20160315202940e75.jpg

DSC09669_20160315203053f84.jpg

梅も散って少なくなってますけど、香だけはまだ残ってますね。

そう言えば、梅のほのかな香だけは、まだ残っているな。

DSC09677_20160315203357c40.jpg

DSC09679_2016031520335808f.jpg

DSC09689_2016031520351896f.jpg

ここの摩耶紅梅が一番元気に咲き残ってくれているみたいですねっ。

DSC09696.jpg

冬の残り火みたいな紅さだな。

DSC09697_2016031520384031e.jpg

どこかの街の水先案内人さんのような恥ずかしい台詞ですけど、本当にそうですよねっ。

いやいや、まだまだ全然及ばないよw

DSC09716.jpg

DSC09717.jpg

DSC09729.jpg

DSC09732_20160315204428611.jpg

さてと、残り少なくなった梅も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC09742_20160315204648e00.jpg

なんとか今年も、こうして梅林を見る事が出来ましたしっ。

DSC09755.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

今年は、見頃を過ぎてしまったのが、ちょっと心残りだけどなw

DSC09774_20160315205005390.jpg

陽も落ちてきましたし、帰りますかっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC09791.jpg

DSC09794_20160315205225be9.jpg

DSC09813.jpg


陽もすっかり落ちて、夜の帳に包まれてゆく梅林を後にして、
みきの今年の梅林デートも、こうして終了です。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する