ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その11 そして終焉 ティセ(DDdyミイコ)編
昨日までの一時の寒さも何処にって感じの、
汗ばむ陽気の今日。

いよいよ春の到来って感じです。

そんな春の陽気の中、冬の名残、梅の季節の終焉と言う事で、
我家の義妹’s達による梅林祭りも最後の締めくくりと相成りました。

本日、梅林散策の締めくくりと言う事で甲東梅林まで一緒に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09820_20160317201949bc8.jpg

DSC09828_20160317202010e8e.jpg

DSC09839_20160317202010d19.jpg

DSC09842_2016031720203602d.jpg

DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC09850.jpg

今日は梅林散策の終焉と言う事で三度、甲東梅林まで来ちゃいましたっ。

DSC09852_201603172023539e0.jpg

さすがに梅の季節も過ぎちゃった分、随分寂しくなっちゃったねっ。

DSC09859_2016031720240409a.jpg

今年は特に暖冬で開花が早かった分、あっという間だったな。

DSC09880.jpg

DSC09889.jpg

DSC09873_2016031720282719e.jpg

かろうじて、紅い梅だけが残ってるねっ。

DSC09875.jpg

摩耶紅梅だけが、なんとか有終の美を飾っているって感じだな。

DSC09865.jpg

DSC09904_20160317203201dac.jpg

DSC09911_201603172033098b0.jpg

摩耶紅梅が最後の見送りをしてくれているみたいだねっ。

ああ、まさに終焉ってところだな。

DSC09921.jpg

DSC09926.jpg

DSC09942_201603172037432dc.jpg

DSC09949.jpg

DSC09952_201603172037451c8.jpg

DSC09956_201603172039098ac.jpg

ここに来るのはティセとしては3度目だけど、
こうして最後に摩耶紅梅だけでも見れて良かったっ。


今年は等身大でも来れたしな。

DSC09958_20160317204956383.jpg

DSC09966_20160317204957000.jpg

DSC09972_201603172051015cc.jpg

片隅でスイセンだけが元気に咲いているねっ。

どうしても梅林に目が行きがちになってしまうんだけどな。

DSC09968.jpg

冬の間、ひっそりと梅林を見つめてきたんだねっ。

賑わっていた間も、こうして人気が無くなってしまった今もな。

DSC09979.jpg

DSC09985_2016031721013020f.jpg

以前来た時に比べると、人気が無く、随分寂しくなっちゃったねっ。

時間もそうだけど、梅の季節が終わってしまったからな。

DSC09989_20160317210456891.jpg

期間中、楽しませてくれた、しだれ梅も役目を終えたって感じだねっ。

DSC09992.jpg

今年も、お役目ご苦労様ってところだな。

DSC09996_20160317210832d6b.jpg

梅林さん達、今年も義妹’s達共々お世話になりましたっ。

また来年もよろしくだな。

DSC00004_2016031721121013b.jpg

DSC00008_20160317211212cfd.jpg

DSC00016.jpg

DSC00021_20160317211333deb.jpg

今日は、本当に暖かったねっ。

本格的に春到来って暖かさだったな。

DSC00027.jpg

お兄ちゃんっ。

なんだい?ティセ。

DSC00030_2016031721215858b.jpg

はいっ、梅林祭り最後のバレンタインのチョコだよっ。

おおっ、これは噂のゴディバのチョコじゃないか。

DSC00037_20160317212419d65.jpg

最後だし、ちょっと奮発しちゃったっ、でもお兄ちゃんの、お財布だけどw

ははっ、まぁ、そうなるわなw


ちなみに、この後食べましたが、世間様が言うほどには感じなかったです。
お値段と味では日本の大手メーカーのほうがよほど美味しいと思うのですがwww

ちなみに外国産では時折、自称前世、戦場で食べていた独逸のショカコーラが好きですw

DSC00046.jpg

DSC00053_2016031721312678d.jpg

DSC00062.jpg

DSC00065_2016031721312845f.jpg

さてと、今年の梅林の終焉も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC00070_2016031721340472b.jpg

こうして梅林の最後も見届けれたしっ。

DSC00075_2016031721380880b.jpg

お疲れ様でしたっ、お兄ちゃんっ。

次はいよいよ桜の季節だな。

DSC00088_20160317214045be1.jpg

梅林さん達も1ヶ月間、お世話になりましたっ、来年もよろしくお願い致しますっ。

病気にかからず、来年も元気に開花して欲しいな。

DSC00099.jpg

暗くなってきたし、それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC00110_2016031721475072a.jpg

DSC00120.jpg

DSC00122_20160317214753eb9.jpg

DSC00129_20160317214941930.jpg

DSC00134_201603172149432f8.jpg

春先の陽気が残る夕暮れの中に、冬の名残を惜しむかのように、佇む摩耶紅梅達を後にして、
DDdyなティセの今年の梅林デートと我家の義妹’s達の梅林祭りは、こうして終焉を迎えました。


以上で
今年の我家の梅林祭りは終了です。

おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント
鳴らない携帯さんこんばんは。
梅がまだまだ綺麗に咲いてますね。
地元の梅は先週が満開で見頃だったらしいのですが、土日の雨と風のせいで今日行ったらほとんど散っていました(´;ω;`)

梅の次は桜ですかね?
去年は撮れなかったので今年は頑張ります(*´∇`*)

[2016/03/20 21:04] URL | 3.5次元 #- [ 編集 ]


こんばんは、3.5次元さん。

今年は、暖冬の影響で開花が早かったですからね。

こちらは、先週、2回訪れたときは、摩耶紅梅だけでしたw

さすがに今日だと、こちらも散っていたかな。

次は、やはり桜ですね。
期間が短い分、ニーモ組はグループでのお花見になりそうです。
[2016/03/21 00:04] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する