ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



普段は、こんな感じで暮らしています。
もう、そろそろ桜の季節が近づいてきましたね。

我が家では、先日、梅の花見を終えたところなのですが、
次の桜の、お花見までの期間が開いてしまうと、途端に、ネタ切れ気味ですw

どこかに出かけようと思っていると出かけず仕舞。
と言う事で、今日は普段の義妹’s達の姿です。

ネタもなく、普通に暮らしている光景は・・・

DSC00178_20160323200932784.jpg

普段、ニーモ組は、ジェニーハウスの1階で、こんな感じで過ごすか、
部屋から出て、100均のマットに座ってるかです。

DSC00181_201603232011535c7.jpg

ティセ 結局、今日も出かけず仕舞だったねっ。

どこかに出かけようとは考えているんだけど、気が付くと時間切れになってるなw

ヴェル お花見までが遠いねっ。

まだまだ、そんなに咲いていないみたいだからな。

リル ネタ切れになるとモチベーション下がり気味になるよねっ。

だいたい、この時期と桜の花見が終わった後、ネタ切れになるなw

DSC00185_201603232017144c9.jpg

みなみ 今年も、この4人組でお花見なんですよねっ。

ニーモ組は奇数だからなw

ラン 今年は雨が降らないといいなっ。

去年は雨の日が多かったからな。

みあ 今年も、お花見出来るといいねっ。

そうだな、ちゃんとモチベーション維持して望みたいな。

ニャル子 今年も綺麗な桜見れるといいですねっ。

そうだな、満池谷の貯水場が4月1日からだから、ちょうどいい時期に見ごろだったらいいな。


そして1/3組と等身大の普段は・・・

DSC00189_20160323203503acf.jpg

お布団の上で、こんな感じで過ごしていますw

DSC00193.jpg

ルルナ 今年もリリアと二人でお花見に行くんだねっ。

ああ、なんとかお立ち台に二人立てるからな。

リリア 今年はスタンドのベースがもう一枚あるから楽だよねっ。

去年までは地面撮りの時は、その度、ネジを外していたから、楽になったよw

DSC00197.jpg

みき DD組は一人ずつなんですよね。

ああ、お立ち台にDD二人は、かなり厳しいからな。

DSC00198_2016032320431104a.jpg

ティセ でもネタとネタの間は、いつもこんな感じだねっ
、今日もニーモで、どこかに行くのかって思っていたんだけどっ。


菜の花でもあれば行ってみようかと考えていたら今日も時間切れになってしまったw

DSC00203_2016032320465403e.jpg

ティセ それでも今年は、久しぶりに等身大でお花見に行けそうなんだよねっ。

去年は近所なのに結局、お花見さえ出かけなかったからな。



と、今日はお花見の予定ネタでしたが、
普段も、こんな感じでTVを見たりPCやったりと過ごしています。


基本、こういう感じで過ごして、
家撮り撮影の時だけ、ぶんどどしてますw


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

我が家の保管状態も、だいたい似たような感じですね。
寒そうなので、タオル掛けてあげてるのも一緒です。(笑

人数が増えた為、現在は全員が一緒に座れなくなってしまいました・・・
GWにでも棚を買って、全員一緒に座れるように変更しようかと思っております。


DELLのPC、年季入ってますねぇ~
そこまで使ってあげれば、幸せでしょう。
我が家では、ネット接続専用で2004年製のVAIOが現役で動いてます。


来週末位ですかね、桜の見頃は。
[2016/03/24 21:12] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。

一昨年は、膝かけが、まだなかったのですが、
昨年末ダイソーでよさそうなのを見つけて買ってあげました。

あとはルームウェアーみたいな軽装があれば、なおいいんですがw

DELLのPC年季はいりまくりですが、データが、まだ残っているので、
なんとか電源を修理したいところですが、
色々ググると元のスタイルに戻すのは苦労しそうなので、
電源の外付で直そうと目論んでますw

今週、急に花冷えな天候ですが、
来週、気温が上昇するようなので、
来週末には見頃なりそうですね。

[2016/03/24 22:03] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する