ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達とPSvitaアクセサリーボックス。
花冷えな日々が続きますね。
今冬は暖冬だったので、冬が名残を惜しんでいるみたいです。

さてと今日も、野撮ネタは無しですが、注文していたPSvitaアクセサリーボックスが届いたので、
義妹’s達と絡めたネタを・・・

DSC00254.jpg

ティセ なんか買っちゃったみたいだねっ。

ヴェル お兄ちゃん、こう言うの好きなんだよねっ。

いやいや、一昔前は、すぐに、なんでも飛びついたけど、ここ近年は超が付く位控え気味だぞw

リル お兄ちゃん、これはっ?

この間、買ったPSvita用にケースを買ったんだ。

ラン やはり、こいいう所を見るとオタクなんだよなっ。

みなみ 本当、そうですよねっ。

おいおい、その前にオタクじゃなかったら、そもそも、お前らと生活していないぞw

みあ これで何するの?お兄ちゃんっ。

PSvitaを保護する為のカバーとケースだよ。

ニャル子 お兄ちゃまっ、ゲームも買ったんですかっ?

いや、今回はゲームは買っていないぞ、艦これ改をクリアーしていないし、
そもそもリズムゲーが苦手だしなw

DSC00258_201603252114565c2.jpg

ルルナ 箱の中身は、おしゃれなポーチが入っていたんだねっ。

ポチッた時はポーチまで見てなかったけど、なかなかおしゃれだな。

リリア このポーチだけ?

いや、後はフェイスカバーとクリーナーストラップもあるぞ。

DSC00260.jpg

みき お兄ちゃんは、初音ミクに興味深々ですねっ。

ハマるほどじゃないけど、それなりに興味自体はあるなw

ティセ 艦これ改バージョンのケースが手に入れれなかったんだよねっ。

そうそう、でも、おしゃれ度は絶対にこっちだよなw


と言う事でPSvita購入後、急遽ケースが欲しくなったのですが、
同じ買うならおしゃれなのがいいなって事で、
ソフトは買っていないけど、持っている本体カラー的にも合うなって事で、
初音ミクProject DIVA Xアクセサリーボックスを購入しちゃいましたw

これで本体にミントグリーン系があれば猶更なんですが、
今のところ緑系はないみたいですね。

ちなみに艦これ改、丁作戦ですが、
あまりプレイしていないので、未だに壱の年ですw


以上、
おしまい。



にほんブログ村


にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ
スポンサーサイト


コメント

こんにちはです。

今は落ち着いていますが、私はかなりのオタクでした。当時は壁や天井特大ポスターを貼ったり、抱きまくらカバーもいくつも持っていました。テレビの隣には等身大スタンドポップが鎮座しており、ドールではなく美少女フィギュアが陳列されていましたね。

しかし当時からオタク活動も低価格でしていたのは言うまでもありません。

やっぱりオタクではないドールオーナーの方が少ない気がしますね。
[2016/03/26 07:25] URL | さつき #- [ 編集 ]


こんばんは、さつきさん。

天井にポスター、僕もやってました。
アニメ雑誌の付録やレコードやCDの予約特典ポスターなど、貼ってました。

当時は、まだ等身大ポスターなど少なかったので、
手持ちは2種類だけでした。

抱き枕も、今や同人やメーカーも多数出てますけど、
購入意欲があった頃は、少なかったですね。


等身大ポップが一番欲しいと思ったアイテムでしたが、
一番の活動時は手に入るアイテムじゃなかったのが残念です。

とは言え、今や、我が家には等身大っ娘がいますがw

一番、オタクとして活動していた時代としたら、
やはり中、高から20代半ばぐらいまでかな。

セーラームーン全盛時代ぐらいまでが熱かったですw


[2016/03/26 18:29] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する