ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



DearSなティセ
3月も、そろそろ終わりですね。
家先の桜も、ぽつぽつと開花してきてます。

そんな3月は義妹’s達と甲東梅林まで散策に赴く日々が続いていましたが、
それが終わると、少しネタ切れ気味の日々が続いていますw

と言う事で、先日、久々に等身大のティセ用にウイッグとタイツを注文してあったので、
ウイッグを付け替えて、それ用と言うわけではないのですが、
注文したウイッグとタイツにぴったりな、ぴっちり衣装に着替えてもらいましたw

DSC00266.jpg

DearSな長女ティセですっ。

DSC00267_2016032722013399b.jpg

ウイッグ、買ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

基本コスプレ衣装が多いのに、いつもウイッグだけが後回し気味だからなw

DSC00273.jpg

でも本当、この衣装を着るのは、久しぶりだよねっ。

よく考えたら10年ぶりだよなw

ふと最近、DearSを義妹’s達と見る機会があったので、思い出したように着替えさせたいなと思ったので、
ウイッグとタイツを今回購入したと言うわけです。
このボディをプレゼントした当時は、数は少ないですけど、よくオクでコスプレ衣装を購入していました。

DSC00285_20160327220854233.jpg

でも、やっぱり恥ずかしい・・・どうしてアニメのキャラは、こういう衣装が多いだろうねっ、ほんとっ。

それは・・・ずばり製作サイドと見る側のロマンだっw


ちなみにオリのこのボディ、普通では、こういう風に膝立ち出来ないです。
ちょうど首輪がある衣装なので、首輪で隠れた首を紐で後ろから回して、
ふすまの後ろに置いたある重量物に固定して支えてあります。

後、タイツを購入したのは、コスプレと言ったら生脚よりもタイツ着用かなと言うのと、
衣装が、かなりきびしい角度なので、乙女の秘密な蓋を見えにくくする為ですwww

DSC00288_20160327222413010.jpg

DSC00301.jpg

今年は、よく写真撮ってくれるねっ、お兄ちゃんっ。

せっかく引っ越ししてきてブログだしな、やはり等身大のティセも撮らないとって思って。

DSC00303_2016032722273813a.jpg

と言う事で、DearSな長女ティセでしたっ


おしまい。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する