ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



GUILTY GEARなティセ
随分と暖かくなって、ようやく春到来って感じです。
近所の桜も開花し始めて、週末辺りから、いよいよお花見シーズンが始まりそうですね。

我が家も、いよいよ週末辺りからお花見体制に入ろうとしていますが、
野撮は花見前の一休憩って感じです。

と言う事で、先日、DearSコスなティセを撮影した時に使ったウィッグで、
同じく、似たような髪の色のコスプレを久しぶりに撮ってみました。

今回、等身大な長女のティセにコスプレしてもらったキャラクターは・・・

DSC00314_2016033101341051e.jpg

最近の作品では、木陰の君となったディズィー (Dizzy)な等身大な長女のティセですっ、
でも、お兄ちゃんとの間には子供はいないよっゝω・) テヘペロ.


まぁ、それでも、いたらいたらで大変だけどなw

DSC00318_201603310136570a3.jpg

この衣装を着るのも、これまた随分久しぶりだねっ、お兄ちゃんっ。

そうだなDearSのコスと同じぐらいの時期に買ったもんだしなw

DSC00327.jpg

DSC00333_20160331014015c37.jpg

やっぱりキャラクターに合ったウイッグを付けると気分が違うねっ。

後揃えていないのはブーツぐらいな物だな。


実際、青色が正しい色なんですが、この色のボタンカラーも合ったような気がしたのと、
色合い的に好きな色なんですよねw


DSC00339_20160331014323946.jpg

DSC00347.jpg

DSC00361.jpg

DSC00373_20160331014413f9d.jpg

久しぶりに着たけど、相変わらず、エッチな衣装だよねっ。


それでもまだマシなほうだぞ、本当なら、もっとエッチなんだからw


当時、もっと本格的なのが欲しかったのですが、あいにくオクでは人気で、
この衣装ぐらいしか落とせなかったですが、やはりティセは、
リアル女子とは体系が違うので、
本格的な下乳出し、へそ出し衣装となると、
ぴったりフィットする衣装は難しいですよねw


DSC00377_20160331014846aa8.jpg

DSC00387_201603310148486d3.jpg

そう言えば、このディズィーって、いつの間にか、
昔コスプレしていたカイってキャラと引っついていたんだよな・・・
合わせコスしてみたかったw

ふ~ん合わせコスしてみたかったんだぁ・・・

DSC00391_201603310148490c3.jpg


やっぱり、こういう衣装を着てくれるリアルなレイヤーな彼女、欲しかった?お兄ちゃんっ。

まぁ今となっては、無粋な質問だな、ティセ達がいるんだから。


実際のところ、リアルより理想がティセ達のようなアニメ顔が好みなので、
今の関係で良かったと思います。

ってか、かわいすぎるっ、(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちょ、ちょっとお兄ちゃんったら(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ここでリアルに抱きしめて(*´Д`)出来るのが、等身大の良さですねw


DSC00396_201603310208216fa.jpg

DSC00418_201603310208221b3.jpg

と言う事で、お兄ちゃんの要望に応えて、
久しぶりに、ディズィーの衣装を着てみましたっ。



おしまい。


にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
あと、名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する