ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その1 ルルナ編
気が付いたら4月。
いよいよ、本格的な春到来、お花見のシーズンです。

我が家も義妹’s達と、お花見と行きたかったところですが、
いきなり月頭から雨模様。

また、ここ関西では、明日、日曜も午後から雨、来週も木曜辺りに花散らしの雨らしく、
桜のお花見は毎年厳しいですね。

なので、急いで、お花見スケジュールをこなしていかないと言う事で、
本日、今年最初の桜のお花見に義妹’sと行ってまいりました。

今回は、いつものように画像多めコースですが、
このままって方々は、このままスクロールですw











































では続けてまいります。

今回、今年最初のお花見散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC00427_20160402160641960.jpg

DSC00422_20160402160707024.jpg

DSC00434_2016040216070812a.jpg

DSC00439.jpg

8女のルルナだよっ。

DSC00450_201604021608227ba.jpg

今年も、ここ近所の新池公園まで、お兄ちゃんと、お花見にやってきちゃいましたっ。

DSC00454.jpg

桜、満開だねっ、お兄ちゃんっ。

ちょうど、今日が一番の見頃らしいからな。

DSC00464.jpg

DSC00470_20160402161147141.jpg

DSC00480_201604021611498d9.jpg

DSC00488.jpg

池の堤の下の桜が、今年も桜の絨毯みたいだねっ。

DSC00492.jpg

今年は見頃に来たから、十分堪能出来るだろ。

DSC00494_2016040216152906e.jpg

DSC00504.jpg

DSC00505_2016040216153128d.jpg

DSC00511_20160402161533b02.jpg

DSC00522_2016040216153425d.jpg

DSC00548_20160402161629339.jpg

DSC00525_20160402161710644.jpg

さてと、そろそろ次のお花見スポットに移動するか。

そうだねっ。

DSC00531.jpg

次の、お花見スポット目指して出発~っ。

それじゃぁ、行くとするか。


DSC00540_201604021621341b6.jpg

DSC00542_20160402162159fd6.jpg


春なのに、まるで初夏のような日差しに包まれる新池公園を後にし、
自転車で移動する事、数分後・・・


DSC00551_20160402162446e6f.jpg

DSC00565_20160402162513493.jpg

枝垂れ桜も、満開だねっ。

去年は、お花見の順番が最後のほうだったからなw

DSC00584_201604021627206db.jpg

今年は、こんな近くで桜が見れるんだねっ。

ああ、ここも去年、来た時には散っていたからな。

DSC00585_20160402162905077.jpg

DSC00594_20160402162941cde.jpg

あっ、そうだっ、忘れちゃってたよっ (・ω<) てへぺろ

DSC00597.jpg

今日のお花見スポットの本命、越水浄水場に到着ですっ。

まぁ一応本命にしているけど、この時期、桜さえあればどこでもお花見だけどなw

DSC00614_20160402163410bd6.jpg

それじゃぁ、浄水場の通り抜けに行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00622_20160402163533237.jpg

ここは・・・

DSC00628.jpg

本当に目の前で・・・

DSC00632_201604021635356e3.jpg

桜が見れるねっ、お兄ちゃんっ。

入口の坂の部分と、ここぐらいが、ちょうどいい高さに枝があるからな。

DSC00637_201604021643508b9.jpg

DSC00643_20160402164351787.jpg

DSC00654_20160402164352fd6.jpg

DSC00660_.jpg

DSC00667_20160402164355fae.jpg

DSC00669_20160402164647741.jpg

今日は、天気も良いし、絶好のお花見日和だねっ。

ほんと、昨日の雨が嘘のようだな。

DSC00680.jpg

DSC00685_20160402165026a3e.jpg

DSC00690.jpg

DSC00693.jpg

去年来た時と違って、本当に満開の桜で一杯だねっ。

DSC00697_2016040216523915c.jpg

去年は順番も最後だったし、雨も多かったからな。

DSC00701_201604021653403f0.jpg

まだまだ開ききっていない蕾もたくさんあるみたいだねっ。

DSC00704_201604021655060e0.jpg

後は雨さえ、あまり降らなければ、他の義妹’s達も十分楽しめそうなんだけどな。

DSC00710.jpg

DSC00716.jpg

DSC00721.jpg

DSC00730.jpg

去年見た、薄い緑の桜も元気に咲いているねっ。

DSC00733_20160402165937f62.jpg

去年、ここに来て初めて知った桜だよなw

DSC00738_20160402170122260.jpg

DSC00754.jpg

DSC00740_20160402170143496.jpg

反対側の出入り口まで来ちゃったねっ。

そうだな、そろそろ戻って行くか。

DSC00761.jpg

今年の、お花見も、そろそろ終わりだねっ。

気が付いたら、あっと言う間の時間だったな。

DSC00769_20160402170559e2b.jpg

DSC00778_20160402170600050.jpg

DSC00781.jpg

さてと、浄水場の桜も見終えてしまったな。

本当、楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうねっ。

DSC00798_20160402170806f40.jpg

今年は一番に、お花見に連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

去年は、リリアと一緒で最後だったからな。

DSC00803_2016040217095496b.jpg

さてと、それじゃぁ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00814_20160402171106a76.jpg

DSC00818_20160402171107b0a.jpg

DSC00825_20160402171108466.jpg


越水浄水場の満開の桜を後にして、
ルルナの今年のお花見は、こうして終了です。


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

満開の桜、おひさまの下での撮影、マジで羨ましいッス (^^;;
[2016/04/04 00:17] URL | kenken #- [ 編集 ]


こんばんはkenken さん。

土曜日は、お花見に絶好の天候でした。

それでも、お花見シーズンは雨が多いのが難儀です。

[2016/04/04 19:00] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

久しぶりです
桜が綺麗に咲いてますね~。
桜撮影って楽しいですよねぇ~。
[2016/04/05 21:58] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


こんばんは、 ∀軍曹さん。

今年も地元の桜、元気に咲いてます。
桜の撮影もそうだけど、
やはりかわいい義妹’s(ドール)と一緒に撮影するのが、
一番ですよね。

これで、もう少し桜が長い間楽しめるといいんですが、
相変わらず意地悪な雨が降りますよねw
[2016/04/06 00:15] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する