ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その2 リリア編
お花見シーズンですね。
そのお花見も、いきなり最初から雨。
週が明けると雨。
今週の木曜日には、花散らしになりそうな雨。

そんな限られた、数少ない、お花見日和の日々の中、
我が家も義妹’s達との、お花見祭り絶賛開催中と言いたいところですが、
未だルルナと行ったきりです。

と言う事で、週明けの雨が、過ぎ去った本日、さっそく義妹’sと、お花見に行ってまいりました。

今回も画像多めですが、このままって方々はスクロールです。





































では続けてまいります。

今回一緒に、お花見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC00832_compressed.jpg

DSC00835_compressed.jpg

DSC00844_compressed.jpg

DSC00847_compressed.jpg

9女の、リリアですっ。

DSC00852_compressed.jpg

今年も、お兄ちゃんと、お花見に来る事が出来ましたっ。

DSC00855_compressed.jpg

まだまだ、桜咲いているねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00861_compressed.jpg

先日の雨で、どうなるかなって思ったけど、花散らしの雨でなくて良かったよ。

DSC00863_compressed.jpg

DSC00873_compressed.jpg

DSC00877_compressed.jpg

DSC00881_compressed.jpg

それでも、よく見ると、桜も花びらが、ちょっとずつ少なくなってるみたいだねっ。

DSC00888_compressed.jpg

地面にも、随分花びらが散っているみたいだしな。

DSC00894_compressed.jpg

でも去年来た時に比べたら、一杯咲いているねっ。

DSC00896_compressed.jpg

去年来た時は、花散らしの雨の後だったしなw

DSC00900_compressed.jpg

DSC00908_compressed.jpg

DSC00913_compressed.jpg

DSC00919_compressed.jpg

DSC00958_compressed.jpg

今日は天気も良くて良かったねっ。

DSC00953_compressed.jpg

そうだな、しかし短いお花見シーズンに降る雨、どうにかならんもんかなw

DSC00964_compressed.jpg

DSC00971_compressed.jpg

DSC00985_compressed.jpg

もう所々、葉桜気味になっている桜も、あるみたいだねっ。

DSC00990_compressed.jpg

早めに咲いた桜には、先日の雨は、少し花散らしの雨だった感じだな。

DSC00994_compressed.jpg

さてと、そろそろ次のお花見スポットに移動するか。

そうだねっ。

DSC01004_compressed.jpg

今年は、お兄ちゃんと二人でお花見だねっ。

去年は順番が最後だったからルルナと3人だったもんなw

DSC01012_compressed.jpg

DSC01018_compressed.jpg


お花見客で、少し賑わう新池の堤を後にし、自転車で移動すること数分・・・


DSC01022_compressed.jpg

DSC01029_compressed.jpg

DSC01036_compressed.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、到着だな。

DSC01052_compressed.jpg

と言う事で、越水浄水場に来ちゃいましたっ。

DSC01064_compressed.jpg

今年は、こうして目の前で桜が見れるんだねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、雨で、どうなるかなって思ってたけど、なんとか、まだ残ってくれていたな。

DSC01074_compressed.jpg

DSC01081_compressed.jpg

DSC01086_compressed.jpg

ここの桜も、まだまだ満開だねっ。

DSC01097_compressed.jpg

この桜色の景色も、今週までかな。

DSC01099_compressed.jpg

さてと、浄水場の通り抜けに行くか。

楽しみだねっ。

DSC01108_compressed.jpg

DSC01116_compressed.jpg

ここも、目の前で、桜が見れるんだよねっ。

それでも、随分花びらが少なくなってしまったな。

DSC01135_compressed.jpg

DSC01143_compressed.jpg

DSC01148_compressed.jpg

DSC01149_compressed.jpg

DSC01157_compressed.jpg

それでも、ここも、まだまだ桜色のベールで一杯だねっ。

DSC01158_compressed.jpg

そうだな、目の前で花びらを見ると少なくなってきてるけど、
こうして見る分には、まだまだ満開だな。

DSC01162_compressed.jpg

DSC01166_compressed.jpg

DSC01169_compressed.jpg

DSC01177_compressed.jpg

ここも桜の花びらが目の前に・・・

ここの桜は枝が低い位置に下がっている木が多いからな。


DSC01181_compressed.jpg

桜のトンネル綺麗だねっ。

DSC01183_compressed.jpg

まだまだ満開だから見てて気持ちいいよな。

DSC01188_compressed.jpg

DSC01220_compressed.jpg

DSC01218_compressed.jpg

DSC01213_compressed.jpg

これが黄色い桜だねっ。

DSC01201_compressed.jpg

たしか御衣黄って言っていたかな。

DSC01196_compressed.jpg

これ、時間が経つと色が変わっていくんだよねっ。

でも、この花の見頃には、浄水場の通り抜けも終ってしまってるんだよなぁ。

DSC01226_compressed.jpg

DSC01230_compressed.jpg

DSC01238_compressed.jpg

DSC01240_compressed.jpg

ここの桜は、ポンポンみたいで、かわいいねっ。

DSC01246_compressed.jpg

ここの浄水場は色んな桜が咲いているからな。

DSC01248_compressed.jpg

DSC01256_compressed.jpg

DSC01257_compressed.jpg

DSC01266_compressed.jpg

今年は、なんとか満開の間に、お花見に来れたねっ。

DSC01267_compressed.jpg

桜も、もう少し長い間、楽しめれたら忙しくなくなるんだけどなw

DSC01269_compressed.jpg

DSC01272_compressed.jpg

DSC01282_compressed.jpg

いつの間にか、反対側の出入り口に着いちゃったねっ。

そうだな、戻りながら見て回って帰るか。

DSC01287_compressed.jpg

DSC01288_compressed.jpg

DSC01298_compressed.jpg

DSC01305_compressed.jpg

DSC01324_compressed.jpg

DSC01316_compressed.jpg

さてと、浄水場の桜も見終えたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC01338_compressed.jpg

今年も、お花見に連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年は、なんとか満開の間に連れて来れてよかったよ。

DSC01340_compressed.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。

DSC01347_compressed.jpg

DSC01354_compressed.jpg

DSC01360_compressed.jpg

DSC01361_compressed.jpg


春の麗らかな陽気と桜色のベールに包まれる越水浄水場を後にし、
リリアの今年のお花見は、こうして終了です。


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する