ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



花散らしの雨?お花見はどうなるのかな、お兄ちゃんっ。
今日は、昨夜から全国的に花散らしの大雨。
ただでさえ短い桜のお花見シーズンなのに、
今年はこれで3度目の雨。

我が家のお花見祭りも、未だルルナ、リリアの2人で止まったままです。

そんな雨の一日、部屋で過ごす、未だお花見に出かけれていない義妹’s達はと言うと・・・

DSC01365_compressed.jpg

DSC01368_compressed.jpg

DSC01370_compressed.jpg

DSC01371_compressed.jpg

DSC01374_compressed.jpg

DSC01379_compressed.jpg

DSC01382_compressed.jpg

久しぶりのプラレールだねっ。

小さいサイズのゲームや玩具とかないから、義妹’s達と合わせるならってところだなw

DSC01386_compressed.jpg

この新幹線ってこの間開業した物だよねっ?

正確には、その前の東北新幹線用の車両なんだけどな。


北海道新幹線バージョンは、今のところIRラジコン仕様のセット物しか発売されてないんですよね。
ちょっと欲しいようなところですw


DSC01390_compressed.jpg

そう言えば、兄ちゃまっ、艦これ改無事クリアーしたんですよねっ。

丁作戦だったけど、とりあえずクリアーできたな。


艦これ改、丁作戦でしたが、一応お試しと言う事でクリアーしました。
ターンエンド時、時折通商破壊に出てくるのと海域が反攻作戦の為に黄ばむのが面倒だったです。
それでもリセット&ロードで月初めの黄ばみ以外は防げるので、面倒ですが、なんとかなりますねw

ちなみに丁作戦、反攻作戦は、なかなか進行しない感じでした。

今は、次の作戦に、備えてクリアー前のデータのまま、引継ぎに連れていく、
艦むすのレベリング中です。
時間はかかるけど、引継げれない戦略ポイントを有効に使うために、
明石さんで装備の改修や、できれば重婚(仮)をしたいところですw

それと攻略サイトには当たり前の事すぎるのか、書かれてませんが、
当然艦むすのレベルも引継げれます。

クリア報酬の艦むすが入るので、丁作戦では、
引継げれる艦むすは19隻。

なので、当鎮守府では、改二勢の金剛4姉妹、妙高4姉妹、利根姉妹、
扶桑姉妹、摩耶、飛龍、蒼龍、翔鶴と赤城、加賀さんまで連れて行く予定です。

時間はかかりますが、丁で、こんな感じでクリアーして、
丙で残りの重巡勢と長門、陸奥、伊勢、日向、熊野、鈴谷、瑞鶴。

乙で任務や艦隊開放に必要な軽巡と潜水艦を揃えて、
一旦、丙でレベリングの為の周回プレイをして、
甲作戦、また丙でレベリング、そして史と言う感じでプレイしていこうかなと考えてます。

しかし、引継ぎ艦数制限、どうにかならないものですかねw
後から追加されていったレア艦達が多すぎて、ゲットする楽しみが無いような気がします。
しかもターン制限もありますし。

そもそもストーリーがないのだから、ターン制限するべきじゃなかったと感じます。

箱の裏の、いつでもー。いつまでもーってキャッチコピーなのにねwww

DSC01394_compressed.jpg

今年のお花見、難しそうか?お兄ちゃんっ。

どうだろうな、なんとか花びら分が多ければなんとか見れるんだけどな。

DSC01442_compressed.jpg

今年も、お花見行きたいねっ、お兄ちゃんっ。

多少、見ごろ過ぎても、行こうと思っているからな。

DSC01431_compressed.jpg

でも、本当に意地悪な雨だよね、KY過ぎだよ~っ。

たしかに、ただでさえ桜のお花見は短いのにな、全くだよ。

DSC01437_compressed.jpg

今年は越水浄水場のお花見は無理そうですかっ?

う~ん、なにせ10日までだからな、
でも無理でも違う場所もちゃんと候補には、入れてあるからな。

DSC01408_compressed.jpg

DSC01409_compressed.jpg

そう言えば、この0系、走らせるの今日が初めてだったよねっ

そうそう、せっかく買ったのに走らせるの今日が初めてだったんだよなぁw

DSC01412_compressed.jpg

この新幹線のプラレール、ライトが光る仕様なんですねっ。

DSC01416_compressed.jpg

そうそう、0系も欲しかったけど、この仕様だったってのもあるなw


ちなみに走行スイッチを入れないと光らないので、
線路から少し浮かせて撮影してますw

DSC01420_compressed.jpg

ちなみに光っていないと、こんな感じです。

しかし、初期の0系から比べると造形が格段にリアルよりに進歩してますね。


DSC01428_compressed.jpg

後、中間車はグリーン車だったので、手持ちの鉄道模型のグリーン車マークを張り付けてあります。


と言う事で、雨で、なかなかお花見に出かけれない、義妹’s達でした。


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する