ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その3 ティセ(等身大)編
昨日、全国的に吹き荒れた雨は、
お花見シーズンで賑わう各地では、花散らしの雨になった感じですね。

花散らしの雨が、過ぎ去り、
シーズンも終わりを迎えようとしている、お花見ですが、
我が家の義妹’s達の、お花見は未だ2人分、終わった所。

と言う事で、お花見も終わりを迎えようとしていますが、
残り少なくなりつつあろう、桜を求めて、
花散らしの雨が、過ぎ去った今日、再び、お花見祭り再開です。

いつものように画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。

















































では、続けてまいります。

今回、残り少なくなりつつある桜を求めて、一緒に、お花見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC01457_compressed.jpg

DSC01463_compressed.jpg

DSC01468_compressed.jpg

長女の対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース、もとい等身大なティセですっ。

DSC01477_compressed.jpg

今年は、等身大ボディで、最初の、お花見に来ちゃいましたっ。

DSC01478_compressed.jpg

やっぱり昨日の雨は、花散らしの雨になっちゃったみたいだねっ。

DSC01482_compressed.jpg

そうだな、それでも、まだなんとか見れる感じかな。

DSC01483_compressed.jpg

DSC01487_compressed.jpg

このボディで、お花見に来るのは、2年ぶりだねっ。

去年は、等身大ボディでの、お出かけ自体なかったもんな。

DSC01492_compressed.jpg

今年は、これで3度目の、お出かけだねっ。

予定では、後アジサイの時期に、出かけようかなって考えているぞ。

DSC01496_compressed.jpg

地面が一面桜色の絨毯だねっ。

DSC01500_compressed.jpg

そうだな。昨日の雨で随分、散ってしまったからな。

DSC01501_compressed.jpg

DSC01505_compressed.jpg

上も地面も桜色で覆われて、まるで桜の雪景色みたいだねっ。

花散らしの雨の後、ならではの光景だよな。

DSC01506_compressed.jpg

DSC01508_compressed.jpg

DSC01510_compressed.jpg

地面の桜色の絨毯も、一番j綺麗に見えるのは今日だけなのかなっ?

DSC01520_compressed.jpg

そうだな、この後、踏み荒らされて、土色になっていくからなw

DSC01532_compressed.jpg

DSC01541_compressed.jpg

さてと、そろそろ次の、お花見スポットに移動するか。

そうだねっ、バスに乗って行くんだよねっ((o(^-^)o))わくわく


DSC01546_compressed.jpg

DSC01550_compressed.jpg

DSC01769_compressed.jpg


花散らしの雨の後、まだなんとか咲き誇る、新池の桜の木々を後にして、
ティセと阪神バスに乗って移動する事、数分・・・


DSC01561_compressed.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

無事、着いたなw

DSC01566_compressed.jpg

DSC01573_compressed.jpg

DSC01576_compressed.jpg

バスに乗って、ここ越水浄水場の桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC01580_compressed.jpg

低い枝の桜・・・もう、ほとんど終わりだねっ。

DSC01582_compressed.jpg

花散らしの雨の前に来れたら、もう少し見れたかもしれないな。

DSC01588_compressed.jpg

DSC01600_compressed.jpg

今年は、この景色を、このボディで見れるとは思わなかったよっ。

DSC01602_compressed.jpg

これもバスに乗れるまで、野撮経験値が貯まったおかげだなw

DSC01611_compressed.jpg

さてと、桜も残り少なくなってきているけど、浄水場の通り抜けに行くか。

そうだねっ。

DSC01612_compressed.jpg

DSC01615_compressed.jpg

ここは、もう花びら、全然残って無いねっ。

DSC01620_compressed.jpg

すっかり、昨日の雨で散ってしまったみたいだな。

DSC01622_compressed.jpg

DSC01625_compressed.jpg

それでも、浄水場も、まだなんとかお花見を楽しめるぐらいには残っているねっ。

シーズン中、雨さえ降らなければ、もう少しお花見が楽しめるんだけどなw

DSC01628_compressed.jpg

DSC01632_compressed.jpg

DSC01638_compressed.jpg

DSC01642_compressed.jpg

DSC01645_compressed.jpg

桜のトンネルも、もう終わりみたいだねっ。

通り抜けに来る人も、今日は、あまり見かけないもんなw

DSC01647_compressed.jpg

DSC01654_compressed.jpg

DSC01658_compressed.jpg

御衣黄は、まだこれからって感じみたいだねっ。

DSC01662_compressed.jpg

でも御衣黄の見頃には、通り抜けも終ってしまっているんだよな。

DSC01668_compressed.jpg

ちょっと残念だよねっ。

まぁインフラ施設内だから安全上仕方無いよな。

DSC01673_compressed.jpg

DSC01680_compressed.jpg

DSC01681_compressed.jpg

DSC01693_compressed.jpg

お花見シーズンも終わりだけど、遅咲きの品種もあるから、なんとか楽しめるねっ。

そうだな、ここは、御衣黄や鬱金があるからな。

DSC01695_compressed.jpg

気が付いたら、反対側の出入り口に着いちゃったねっ。

楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうからな。

DSC01700_compressed.jpg

ここからも帰れるんだよねっ。

帰れないことはないけど、歩いて帰るには遠いし、
途中でバスに乗るなら、満池谷のバス停からの方が楽だし、得だからなw

DSC01705_compressed.jpg

さてと、バス停に向かって戻っていくか。

そうだねっ。

DSC01709_compressed.jpg

DSC01715_compressed.jpg

今年の、お花見も、もう終わりだねっ。

そうだな、でもお花見のシーズンは終わりそうだけど、
ティセは、違うボディで、後2回来れるだろw

DSC01724_compressed.jpg

今年は、こうして等身大ボディで浄水場まで、お花見にも来れたし・・・

DSC01727_compressed.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

これもバスに乗れるようになったおかげだなw

DSC01729_compressed.jpg

じゃぁ、バスに乗って帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01735_compressed.jpg

DSC01742_compressed.jpg

DSC01744_compressed.jpg

DSC01748_compressed.jpg


お花見シーズンも、終わりを迎えようとしている、越水浄水場の桜の木々を後にして、
阪神バスに乗って帰路に着く事、数分・・・


DSC01751_compressed.jpg

広田神社前まで帰ってきちゃいましたっ。

DSC01766_compressed.jpg

今日の、お花見デート、楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

来年も、また等身大でもお花見に行こうな。


こうして、等身大ボディなティセの、2年ぶりの、お花見も、終了です。



以上で、
おしまいですっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する