ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その4 ティセ、ヴェル、リル3人組残り桜編
桜も、あっという間に散り始めて、もう終わりですね。

我が家も義妹’s達と、お花見祭りの最中だったのですが、
今年は去年ほどスケジュールが上手く消化出来なかった感じです。

見頃が過ぎて桜色分が少なくなりつつありますが、
少しでもお花見させてあげたいと言う事で、
本日は、少しだけ、残りお花見に行ってきました。


いつもに比べると画像少なめですが、
このままって方々は、このままスクロールです。






































今回、一緒に、少しだけ残り桜を、お花見行って来た義妹’s達は・・・

DSC01775_compressed.jpg

DSC01781_compressed.jpg

DSC01798_compressed.jpg

DSC01806_compressed.jpg

ニーモな長女のティセですっ。

DSC01810_compressed.jpg

次女のヴェルですっ。

DSC01813_compressed.jpg

3女のリルだよっ。

DSC01827_compressed.jpg

今年も、3人でお花見にやって来ちゃいましたっ。

DSC01834_compressed.jpg

さすがに、お花見の時期も終っちゃったって感じだねっ。

そうだな、さすがにお花見って感じじゃ無くなってしまったな。

DSC01853_compressed.jpg

DSC01843_compressed.jpg

いい天気なのに惜しいよねっ。

もう少し早く連れて来れたら、まだ十分見れたんだけど、ごめんな。

DSC01860_compressed.jpg

DSC01846_compressed.jpg

もう少し桜も見たかったけど、お兄ちゃんと外に出れるだけで十分だよっ。

そう言ってくれると嬉しいよ、でも今年は、ごめんな。

DSC01866_compressed.jpg

ティセ 所々、まだ花びらが一杯付いている木があるねっ。

ヴェル 本当、あれぐらいなら、十分見れるねっ。

リル もう少し下の方にも咲いてくれていたらいいのにねっ。

DSC01873_compressed.jpg

たしかに、所々十分咲き誇ってる木があるな。

DSC01878_compressed.jpg

DSC01883_compressed.jpg

ティセ 咲いているなって思っても近くで見ると、それなりなんだよねっ。

ヴェル でも上の方だけは、それなりに咲いてるんだよねっ。

リル ここも下の方は、散ちゃってるんだよねっ。

DSC01887_compressed.jpg

花びら分が少しでも多いと、遠目では、まだ咲いているように見えるんだよなw

DSC01891_compressed.jpg

DSC01892_compressed.jpg

ティセ 今日は、天気が良くて気持ちいいねっ。

ヴェル 風も少し、ひんやりしていた心地良いよねっ。

リル たまには、こうして寝転ぶのもいいねっ。

DSC01894_compressed.jpg

散った桜の花びらが綺麗だよねっ。

これで、もう少し花びらが散ってきたら綺麗だろうな。

DSC01901_compressed.jpg

お花見も終って、静かだねっ。

さすがに、少し花びらが残ってるとは言え、シーズンも終ってしまったからなw

DSC01906_compressed.jpg

今年は等身大で先に来れたし、まぁいいかなっ。

とは言え、俺は、まだ残りの義妹’s達を連れて行かなきゃならんから、少し心残りだよw

DSC01918_compressed.jpg

DSC01926_compressed.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

ティセ そうだねっ。

ヴェル お花見シーズンも終っちゃったもんねっ。

リル 咲いていたら、もう少しお花見したかったけど、仕方ないもんねっ。

DSC01934_compressed.jpg

少しだけだったけど、お花見出来たねっ。

ああ、なんとかって感じだな。

DSC01937_compressed.jpg

来年は、もう少し見れたらいいのにねっ。

そうだな、義妹’s達の巡り方を考え直さないと、満開の桜ってのは難しいのかもしれないな。

DSC01945_compressed.jpg

後1組と2人残っているけど、がんばってねっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、とは言いつつ、一人DDdyなティセも含まれているけどなw

DSC01947_compressed.jpg

DSC01957_compressed.jpg

DSC01965_compressed.jpg

DSC01968_compressed.jpg

少しひんやりとした春の空気に包まれた、終わりゆく桜の木々を後にして、
ニーモ組ティセ、ヴェル、リルの今年のお花見は、こうして終了です。


以上で、
おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する