ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その5 ニャル子 残り桜編
お花見も、ここ関西では、すでに終焉って感じですね。
残り桜も、遠目ではうっすらと桜色に見えますが、
近づくと、桜色の正体は、花びらじゃなくて、花の萼の色。
その萼も落ちると、いよいよ葉桜満開、桜の季節の終わりです。

その残り桜も、先日の雨で、更に散ってしまった感じです。

ですが、未だ我が家の義妹’達の今年の、お花見は終わっていなくて、
今日も、残り桜を求めて、お花見に赴いて参りました。

後、ブログを半ば過ぎ辺りまで更新中、
突如PCが固まってしまいました(汗)
なにやらいつもより重いなぁ・・・と思っていたら、
勝手に窓の自動更新していたような感じです。

こういう時に限ってコピペ保存していないんですよねぇw

最初から書き直しで思いっきりテンション下がりまくりましたが、
なんとか無事更新致しました。


と言う事で、いつものように画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。













































では続けてまいります。
今回、残り桜を求めてお花見に一緒に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC01972_2016041418102807b.jpg

DSC01976.jpg

DSC01993.jpg

DSC01995_20160414181058a14.jpg

今日は・・・

DSC02004_20160414181155c29.jpg

久々の・・・

DSC02012_20160414181235dce.jpg

デフォ服で・・・

DSC02019_20160414181352991.jpg

登場の・・・

DSC02046.jpg

7女のニャル子ですっ。

DSC02054_20160414181741cbc.jpg

今年も、ようやくお花見にやって来ちゃいましたっ。

DSC02059.jpg

とは言いつつ、さすがに、お花見の季節も終わりって感じですねっ。

DSC02062_2016041418202651a.jpg

さすがに昨日も雨が降ったし、ここの桜も終わりって感じだな。

DSC02069_20160414182152248.jpg

仕方ないから、今日は他に残り桜を求めて散策でもするか。

他にも残っているといいですねっ。

DSC02090_201604141823329f9.jpg

DSC02092.jpg


お花見シーズンも終わった、新池の畔を後にして・・・


DSC02101.jpg

DSC02104.jpg

DSC02116_20160414182532036.jpg

DSC02124.jpg

お兄ちゃまっ、ここの桜は、まだ手が届きそうなぐらい咲き誇ってますよっ。

DSC02157.jpg

ここの公園は八重桜がメインみたいだから、ちょうど今が見頃みたいだな。

DSC02167_20160414183041e97.jpg

さてと他の場所の様子も見に行くか。

今日は色んな場所に行けそうですねっ。

DSC02159.jpg


咲き誇る八重桜と春の陽気に包まれた小さな公園を後にして・・・


DSC02188_20160414184528eef.jpg

通り抜けが終わった、越水浄水場に来ちゃいましたっ。

DSC02206.jpg

DSC02207.jpg

DSC02211.jpg

DSC02217_201604141854249fe.jpg

ここも八重桜以外は、終わってしまったみたいですねっ。

DSC02192.jpg

そうだな・・・

DSC02218.jpg

さすがに、通り抜けも、お花見シーズンも終わってしまっているもんな。

DSC02224.jpg

DSC02232_20160414185828f0d.jpg

さてと、そろそろ今日のラストと行くか。

今年のお花見も、いよいよ終わりですねっ。

DSC02245_20160414190049934.jpg

DSC02260_20160414190103b1a.jpg


お花見シーズンも終了し、静けさが戻った越水浄水場を後にして・・・


DSC02263.jpg

DSC02280_20160414195538b24.jpg

DSC02291_20160414195539ca9.jpg

DSC02299.jpg

夙川の河川敷まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC02301.jpg

ここも、やはり残っているのは八重桜だけみたいですねっ。

DSC02305_2016041419592344c.jpg

今年は、やはり、ちょっとタイミング外してしまったな、すまん。

DSC02320.jpg

そのおかげで、こうして今年は、
お兄ちゃまっと二人きりのお花見ですし、私は別に気にしてませんからっ。


去年はグループ行動だったし、ニャル子はバニーさんだったしなw

DSC02334.jpg

DSC02337_2016041420063402f.jpg

DSC02347_20160414200635bd2.jpg

DSC02370_20160414200637ce5.jpg

さてと、お花見も終ったし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC02378_20160414201359ac8.jpg

こうして、今年も、お花見、なんとか出来ましたしねっ。

DSC02383.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

出来れば、もう少し満開の桜、見せてあげたかったんだけどなw

DSC02393.jpg

それじゃぁっ、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

そうするか。

DSC02399_20160414203557e4d.jpg

DSC02409_20160414203557422.jpg

DSC02418_20160414203619e56.jpg

お花見シーズンも終った夙川河川敷を後にし、
ニャル子の今年のお花見は、こうして終了です。


以上で、
おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する