ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その6 みなみ(みなみ先生) 八重桜編
艦これ改、順調に丁作戦にて嫁艦を増やしています。

ブラウザ版では他の戦艦が手に入れていなかった時期に、
ドロップして以降、気が付いたら一番活躍してくれた陸奥が嫁艦でしたが、
改ではお試しクリア時に一番好感度が高かった重巡羽黒を、最初の嫁艦に、
そして、それ以降、金剛、榛名、翔鶴、霧島、筑摩、比叡の順に重婚中ですw

ブラウザ版では課金しないと重婚出来ませんでしたが、
艦これ改ではゲーム内ポイントで重婚出来るのがいいですね。

さてと、艦これ改のネタは置いといて、
義妹’s達との、お花見ですが、吉野桜は散ってしまいましたので、
中旬から見頃の八重桜で、お花見の続きをしていますw

と言う事で、本日、義妹’sと近所の公園まで、お花見に行ってまいりました。


DSC02466.jpg

DSC02473.jpg

DSC02478.jpg

DSC02483.jpg

4女のみなみですっ。

DSC02491_20160420160820631.jpg

今日は、近所の公園まで、ようやくお花見にやって来ちゃいましたっ。

DSC02501.jpg

吉野桜は、終わってしまいましたけど、八重桜は満開ですねっ。

DSC02506.jpg

吉野桜に比べたら開花が遅い分、なんとか、桜のお花見に連れて来れたよw

DSC02507.jpg

DSC02522_20160420161458bea.jpg

DSC02524_201604201615005ac.jpg

DSC02533_20160420161501980.jpg

それと、こんな近くで花を見れるのもいいですねっ。

ここの桜は、ちょうどいい高さに枝が垂れてくれているんだよな。

DSC02538_2016042016180584e.jpg

DSC02552_20160420161807046.jpg

DSC02562_20160420161808864.jpg

DSC02570.jpg

DSC02575.jpg

八重桜も、いいものですねっ。

こんなに綺麗なのに、吉野に比べると地味なのか、お花見ってならないよなw

DSC02588.jpg

さてと、少し短いけど、お花見も終えたし、帰るか。

そうですねっ・・・

DSC02593.jpg

こうして今年も、ちょっと短いけど、お花見出来ましたしっ。

DSC02613_20160420162543d37.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

今年は吉野桜を見せれなくてm(__)m

いえいえ、いいですよっ(^_^)ニコニコ

DSC02621_20160420163433d6b.jpg

それじゃぁっ、帰りましょうかっ。

そうだな、帰るか。

DSC02634.jpg

DSC02636.jpg

DSC02649_2016042016355528f.jpg

DSC02652_20160420163608ab9.jpg


春の麗らかな陽気に包まれた、小さな公園を後にして、
みなみの今年のお花見も終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する