ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リリアとお出かけ 続き その2
関西では夜はめっきり涼しくなってきました。
夏場、窓開けっ放し、扇風機と枕元はアイスノンに、
背中は冷却マットに、布団も掛けずで過ごしてきましたが、
扇風機も止めて、布団もお腹ぐらいまで、
被らないと、寒いって感じるぐらいです。

さて、今回は前回に引き続き、
リリアとのお出かけの続きです。
タイトルはその2になっているけど、
実際はその3だったりして。

DSC02170.jpg

遠くから眺めるのもいいけど、やっぱり近くでみたいよねぇ。

もう一回、海を傍でみたいってことで、
今度は三脚の上のスタンドに立ってもらっての撮影です。

DSC02174.jpg

やはり来たからには、少しでも景色を堪能しつつ、
風が強くてスタンドを地面直置き出来ない場合を除いたら、
義妹’sたちには、平等に思い出を共有してもらいたいなってスタンスで、
活動してます。

DSC02197.jpg

波打ち際を散策するリリア。

波の音が心地良いよね、お兄ちゃん

三脚での撮影は高さが稼げる分、こういう撮影がしやすいです。
小さい子たちでロケするようになった時、高さが足りないなぁと思って、
三脚の上だったら楽かなって思ったら、みなさん実は、そうしているんですよね。

DSC02202.jpg

こうしてリリアと海眺めるのはいいな。
うん、いいね、お兄ちゃん

DSC02209.jpg

かわいいよ、リリア・・・。
んっ・・お兄ちゃん・・・。
なんて、とりあえず回りを確認してから、いちゃついています。
あと、頭をこう撫でたりするのもいいですね、馬鹿っぷるって感じを楽しめて。

DSC02217.jpg

そろそろ、帰る用意しようか、リリア?
もう少し見てたいんだけどなぁ、
もう、そんな時間なのぉ?

もうとっくにお昼過ぎ始めているし、一休憩したら帰ろうや、リリア。
早いね、時間が過ぎるのって。

DSC02225.jpg

楽しかったなぁ、お兄ちゃんとお出かけできて。

DSC02232.jpg

海を眺めながら、今日の一時を名残惜しむリリア。

DSC02234.jpg

帰ろうか、リリア、楽しかったか?
うんっ、とっても楽しかったよ、お兄ちゃん、帰ろうっ。

と、約3時間ほど、リリアと海岸で遊んで、
帰宅となりました。

これで、ようやく当初の目的、
この夏、義妹’sたち全員を海に連れて遊ぶ計画を、
見事終了させることが出来ました。

去年の夏の終わり、その時はルルナとリリアはまだいなかったけど、
水着ロケ以降、艦これ三昧で、ほとんどロケに連れて行って上げれなかった分、
ほんの少しだけ取り戻せたように感じます。

残るは水着ロケだけかw

今回、長々と続いてしまいましたが、
これでお終いです。

選別して画像を少なくなんても思うのですが、
やはりかわいい義妹’sたちの写真は選別しにくいです。
義妹’sたちからも、この写真は使わないのぉ?って声もよくあります。

なので、ちょっとでも義妹’sたちの写真をいっぱい公開したいって思ってしまうので、
かなり見にくいかもしれませんが、当ブログは、画像いっぱいってスタンスで、
今後とも活動していきますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト


コメント

更新お疲れ様です!
リンクの件、どうもありがとうございました。
私の方でもリンクをさせていただいたので、報告いたします。

最近はドールとは関係ないネタも多くなるつつある私のブログですが、よろしくお願いします。
[2014/08/31 22:48] URL | ピケ #- [ 編集 ]


こんばんわ、ピケさん。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
[2014/09/01 00:40] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する