ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その7 ラン(黒雪姫) 八重桜編
未だ東日本大震災や、最近では報道も途切れてしまいましたが、
広島や関東・東北豪雨災害の復興、復旧も途中ですが、
熊本の早い復興、復旧を願うばかりです。

そんな中、災害等が起きると、即座に行動を起こす、善意の人々の行動には、いつも感服してしまいます。
しかし、反対に、これ見よがしに犯罪のチャンスとばかり、
窃盗、詐欺等を起こす犯罪者もそうですが、
ネットやツイッター等でデマをまき散らしたり、
善意の行動を取る人達に対して、
偽善者等、妬み、誹りを抱く、心の哀れな人達の存在には辟易します。

犯罪者はともかく、こういう発想、行動しか取れない人達って、よほど普段の生活が面白くないのでしょうね。



さてと、吉野桜の花見季節は終わってしまいましたが、
我が家の義妹’s達の、お花見は未だ途中なので、
ちょうど見頃の八重桜の、お花見に変更して続けております。

本日も、義妹’sと一緒にお花見に行ってまいりました。

DSC02886_20160422133817f9a.jpg

DSC02874.jpg

DSC02899.jpg

DSC02686.jpg

DSC02689_201604221339514b7.jpg

5女の黒雪姫ことランだっ。

DSC02706_20160422134056de5.jpg

今年も、なんとか、お花見に来る事が出来たなっ、お兄ちゃんっ。

今年はスケジュールが上手く合わなくて、吉野桜の季節には間に合わなかったな、すまん。

DSC02711.jpg

吉野桜が見れなかったのは残念だったけど、
八重桜のほうは、まだ、よく咲いているみたいだなっ。


DSC02720_2016042213450985c.jpg

ああ、昨日雨だったから、どうかなって思っていたけど、無事、まだよく咲いてくれているみたいでよかったよ。


DSC02723_2016042213463854e.jpg

DSC02727.jpg

やはり、こう近くで花と一緒に撮るとなると黒雪姫姿だよな。

そうか、改めてそう言われると、今日はこの姿で、よかったと思うよっ(///∇//)テレテレ


黒雪姫衣装、腕の手袋部分がゴム製なので、デフォの腕パーツだと、
素材の反発に負けてしまいポーズが取らせにくいので、
今回は肘より下のパーツを取り払って針金を仕込んでみました。

家に帰って改めて考察したところ、オビツ27㎝の腕パーツを仕込んだ方が更によさそうな感じです。

DSC02775_20160422135519a6a.jpg

DSC02733_201604221355216bd.jpg

DSC02739.jpg

DSC02751_20160422135523ebc.jpg

DSC02792_201604221357034be.jpg

地面が桜色の絨毯になって綺麗だなっ。

昨日、雨が降ったから花びらが散り始めてきたみたいだな。

DSC02761.jpg

DSC02771_201604221359493ac.jpg

DSC02757.jpg

DSC02819_20160422140108366.jpg

さてと、少し短いお花見だったけど、そろそろ帰るか。

そうだな・・・

DSC02837.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、お花見をする事も出来たしなっ。

DSC02838_20160422140547f6b.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC02814_20160422140649aac.jpg

それじゃぁ、帰るとしようか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC02847_20160422140919632.jpg

DSC02860_201604221409205b7.jpg

DSC02870.jpg

DSC02906.jpg


新緑の季節になり始めた小さな公園を後にして、
ランの今年の、お花見は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する