ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2016年 その8 みあ(冬みあ) 八重桜編
気が付けば4月も今週で終わり、週末からはGWですね。
今年も3分の1を過ぎようとしてます。

我が家の、今年のお花見も途中から八重桜へと変更しながら、
ようやく終わりが見えてきました。


DSC02910_20160425180555fb7.jpg

DSC02920_20160425180620a9d.jpg

DSC02929_20160425180621c1e.jpg

DSC02938.jpg

6女のみあだよっ。

DSC02941_20160425180714b36.jpg

今日は、今年のお花見をするために、近所の公園まで来ちゃいましたっ。

DSC02951.jpg

なんとか、お花見に間に合った感じだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02961_201604251810332ad.jpg

随分、花びらが少なくなってきたみたいだけど、なんとか間に合ったな。

DSC02965_20160425181146251.jpg

DSC02978.jpg

DSC02989.jpg

DSC03005.jpg

花びらの絨毯だねっ。

地面がこうなってくると、お花見も、そろそろ終わりだよな。

DSC03027_20160425181331785.jpg

DSC03035_2016042518140228a.jpg

下の方の枝は、ほとんど散ってしまったみたいだねっ。

DSC03037.jpg

さすがに場所にもよるけど・・・

DSC03039_20160425181631f51.jpg

上の方に比べると随分散ってしまったな。

DSC03047_20160425181746372.jpg

さてと、ちょっと短いお花見になってしまったけど、帰るか。

そうだねっ・・・

DSC03053_20160425181911889.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと、お花見出来たもんねっ。

DSC03065.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

今年は、ちょっと残念な花見になってm(__)m

DSC03076_20160425183322dff.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC03084.jpg

DSC03089_20160425183420032.jpg

DSC03095.jpg

DSC03097_2016042518345878e.jpg


八重桜も新緑に移り変わろうとしている小さな公園を後にして、
みあの今年の花見も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する