ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



桜色から新緑色の季節へと
気が付けば、今年も3分の1が終了して、
あっという間に5月でGWに突入ですね。


しかし今年は、とうとう、お花見が無事に終了できませんでした。
桜は期間が短いので難しいです。
八重桜でなんとかなるかなと思っていたら、あっという間に新緑へと・・・

と言う事で、桜色から新緑に変わった公園を、
義妹’sと散歩してきました。


新緑に包まれる公園を一緒に散歩してきた義妹’sは・・・

DSC03151_20160502192802656.jpg


DSC03157.jpg

DSC03160_2016050219285441b.jpg

DSC03166_201605021928551fe.jpg

10女のみきですっ。

DSC03174.jpg

今日は、近所の公園まで、お兄ちゃんと散歩に来ちゃいましたっ。

DSC03193_20160502193050968.jpg

桜色から、あっという間に新緑の季節になっちゃいましたねっ。

DSC03199_2016050219323137a.jpg

つい、この間まで桜色だったのにな、ほんと季節の移り変わりは早いよ。

DSC03200_20160502193402dcb.jpg

DSC03222_20160502193403d22.jpg

DSC03223.jpg

DSC03254_201605021934054ab.jpg

DSC03264_201605021934075b7.jpg

緑のカーテンもいいけど、やはり桜色のカーテンの時期に来たかったですねっ。

今年はお花見出来なくてすまん、気が付いたら、あっという間に終ってしまったからな。

DSC03268_20160502193634d12.jpg

考えたら、もう5月なんですよねっ。

今年も3分の1が過ぎてしまったな。

DSC03281.jpg

さてと、せっかくの散歩だし、ツツジでも少し見に行くか。

そうですねっ。

DSC03296_20160502194005a2b.jpg

じゃぁっ、行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

そうするか。

DSC03312_20160502194138443.jpg

DSC03301.jpg

DSC03318_20160502194205fb6.jpg


桜色から新緑色に移り変わった公園を後にし・・・


DSC03343_20160502194316a9d.jpg

DSC03351.jpg

DSC03358_20160502194318f07.jpg

DSC03357.jpg

さっきの公園から、少し離れた所にある公園までツツジを見に来ちゃいましたっ。

DSC03368.jpg

ツツジも鮮やかで綺麗ですよねっ。

ツツジはどこにでもある分、この時期は楽しめやすいよなw

DSC03377.jpg

DSC03384.jpg

DSC03390_20160502195023995.jpg

DSC03402_20160502195024ea9.jpg

そろそろ帰るか、みき。

そうですねっ・・・

DSC03416_2016050219513331c.jpg

少し、お散歩して、こうしてツツジも見れましたしっ。

DSC03418_2016050219524420f.jpg

楽しかったですっ、お兄ちゃんっ。

今年は桜を見せれなくて、ほんとm(__)mな。

DSC03435.jpg

来年は桜も見れたらいいですねっ。

来年は順番を先にするから安心して待っててくれw

DSC03452.jpg

DSC03455.jpg

DSC03464.jpg

DSC03454.jpg


こうして、5月の日差しに包まれた公園を後にして、
みきと散歩してきました。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

今年は全員お花見は無理でしたか・・・
ちょっと咲くのが早かったですし

言ってるうちに、ツツジも終わりましたし、藤も終わりました
年と共に、1年が本当に早いですわ
ドール趣味を始めてから、ことのほか早くなった気がします

かまってあげてるだけで、みきちゃん十分嬉しそうに見えますよ
下から3枚目とか、良い表情してますね
・・・にしても、スカート丈が短いですなぁ~(笑


バービーハウスの値段の高さにビックリしましたわ
[2016/05/02 21:48] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]

こんにちは
爽やかな木漏れ日の中を素敵なお散歩羨ましいです

心癒されますねェ^^

それにしても足長でスタイルが抜群ですね♪
[2016/05/03 11:32] URL | pony boy #Xl5e9i5Y [ 編集 ]


こんばんは、 おかめこおろぎ さん。
さすがに今年は全員分お花見出来なかったです。
開花が早かったのと、目的地の浄水場の開場日が去年より遅かった上、
最初の日が雨だったので。
やはり多少苦手な撮影なグループでのお花見じゃないとスケジュール間に合わないですね。

でも本当ドールと過ごしていると1年があっと言う間に過ぎてゆきますね。

スカート丈、この服はたしかに短いですよねw
撮影時、よくチェックしていないと時折おぱんちゅがw

バービハウス、値段高いですよね。
定価は、おそらくそれほど高いはずじゃないと思うんですが。

[2016/05/03 18:15] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、 pony boy さん。
この間まで桜色だった景色も新緑色の季節になりましたね。

近所の公園でも、少し見方を変えると楽しいもんです。

脚の長さ、やはりドールならではのスタイルですよね。
もう少し位短くてもいいかなと感じるときもありますが。
[2016/05/03 18:21] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する