ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新緑とツツジ
GWも半ば、今日はドールショウの開催日で、みなさん楽しい一時を過ごせたでしょうか。

こちらは、相変わらず、東京まで出かけることは、ほぼないので、
義妹’sと市内での散歩を少し楽しんできました。

一緒に散歩に行ってきた義妹’sは・・・

DSC03470_20160504190642008.jpg

DSC03474.jpg

DSC03484_201605041907133c0.jpg

DSC03486_20160504190714c36.jpg

DDdyな長女のティセですっ。

DSC03499.jpg

今日は、お兄ちゃんと夙川河川敷まで散歩に来ちゃいましたっ。

DSC03505.jpg

春らしい、気持ちのいい日差しだねっ。

DSC03511.jpg

日差しは、ちょっと暑いけど、空気は、さわやかなだな。

DSC03518.jpg

鯉のぼりがあるって聞いていたけど、無いみたいだねっ。

DSC03522.jpg

昨日の晩、風の強い雨が降るって言っていたから外してしまったのかな。


この時期、鯉のぼりが夙川にかかっていると聞いて、
出かけてきたのですが、昨晩、風雨が強いと言っていたので、
てっきり鯉のぼりが外されてしまったと思っていたら、
どうやら場所を間違えていたみたいでした(汗)


DSC03525_201605041918150fd.jpg

仕方ないねっ、でも、こうして散歩に出かけれるのが大事だから、気にしなくていいよっ。

DDdyのほうで桜を見せれなかったから、鯉のぼりでもって思ったんだが、
そう言って貰えると助かるよ。

DSC03530.jpg

DSC03538_20160504192130b7a.jpg

DSC03547.jpg

DSC03552_201605041921339d0.jpg

ツツジは見る事が出来たねっ。

植込みのツツジは、割と長い間見る事が出来るからな。

DSC03560.jpg

DSC03563_20160504192443455.jpg

DSC03570_20160504192444a83.jpg

DSC03576_20160504192445146.jpg

DDdyのほうではツツジ見るのは今回が初めてだったよな。

去年は芝桜だったもんねっ。

DSC03580.jpg

DSC03591.jpg

DSC03592.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03602.jpg

こうしてツツジも見て・・・

DSC03615_20160504193043d0b.jpg

5月らしい新緑も見る事が出来たもんねっ。

DSC03622.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

天気も良くてよかったな。

DSC03638.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだなっ、帰るか。

DSC03640_201605041959558b8.jpg

DSC03650_20160504195956456.jpg

DSC03652_2016050419595720e.jpg

DSC03661.jpg


5月の日差しが差し込む、夙川河川敷を後にして、
ティセ(DDdyミイコ)との散歩は終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する