ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みき(DD未来)と薔薇
気が付くと、今日は木曜日。
GWも過ぎ去った後、週初めから降り続いた雨も上がり、
爽やかな空が戻ってきたので、今日は義妹’sと、
市内の公園まで薔薇を見に散歩に行ってきました。

本日、一緒に散歩に行ってきた義妹’sは・・・

DSC03749.jpg

DSC03754.jpg

DSC03759_201605122050104c2.jpg

DSC03765.jpg

10女のみきですっ。

DSC03769.jpg

今日は、お兄ちゃんと、薔薇を見に散歩に出てきちゃいましたっ。

DSC03779.jpg

ここの公園は薔薇が咲いているんですねっ。

DSC03783_20160512205316e3d.jpg

初めて来た公園だけど、噂通り、よく咲いているな。

DSC03792_2016051220550120a.jpg

DSC03797.jpg

綺麗に咲いてますねっ。

DSC03803.jpg

ちょうど、いい時期に来れた感じだな。

DSC03805.jpg

DSC03814_2016051220594948f.jpg

DSC03823.jpg

DSC03824.jpg

色んな色の薔薇が一杯咲いて、本当に綺麗ですねっ。

DSC03842.jpg

今まで近所に咲いている場所を知らなかったのもあってか、
薔薇って、あまり見に行く機会がなかったからな。

DSC03855_20160512210519e60.jpg

DSC03867_20160512210520f68.jpg

DSC03872.jpg

ちょっと少ないけど、薔薇のトンネルもあるんですねっ。

そうだな、ちょっと花が少ないかな、もう少しあれば見ごたえありそうなんだがw

DSC03875.jpg

DSC03886.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

時間って、あっと言う間に過ぎちゃいますねっ。

DSC03894.jpg

こうして、一杯綺麗な薔薇も見れちゃいましたしっ。

DSC03916.jpg

今日は、とっても楽しかったですっ。

今年は桜を見せれなかった分、薔薇を見せれてよかったよ。

DSC03929_201605122113106c2.jpg

じゃぁっ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。

DSC03942_20160512211514119.jpg

DSC03948_20160512211515fd5.jpg

DSC03957_2016051221151726f.jpg

DSC03964.jpg

5月の爽やかな蒼空の下、薔薇に包まれる公園を後にして、
みきとの散歩は終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント
陽射しが
爽やかな季節になりましたね

お散歩写真楽しそうで羨ましいです、、私は外に連れ出すのがちょっと怖いです^^;

倒したり汚したりしそうでなかなか踏み切れません(汗)

[2016/05/13 20:44] URL | pony boy #Xl5e9i5Y [ 編集 ]


こんにちは、pony boy さん。
ほんと爽やかな季節になってきましたね。

その代わり日差しは、徐々に厳しくなってきましたがw

散歩中の転倒、DDやオビツの場合、きちんとスタンドを使えば、ほぼないですね。
ただ強風時とかは注意しないとお立ち台から転倒ってのは起こりますので、
要注意ですね。

[2016/05/14 19:09] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

こんにちは~
なんと、そちらはもう薔薇が開花してるんですね。薔薇が咲くと桜同様合わせて撮りたくなりますよね。
こちらの薔薇の開花はもう少しさきですかね。
[2016/05/14 22:00] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


こんばんは、 ∀軍曹さん。

こちらでは、薔薇は、ちょうど開花した頃みたいです。

ここの公園を知るまでは、近所でまとまって見れるところがなかったので、
ありがたいですw

他にもいろいろ季節の花はあるますけど、やはり、梅や桜に薔薇、アジサイや彼岸花にコスモスは、一緒に合わせて撮りたくなりますよね。


[2016/05/14 22:18] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する