ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルルナと薔薇
先週、みき(DD未来)と薔薇を見に行ってから、気が付けば1週間。
登録している統計調査員の説明会や、週明けの雨やら、
生活上、時折付きまとうテンションが、だだ下がる事柄やらとかあってか、
今週も、気が付くと全然、義妹’s達を外に連れて行ってあげてないなぁと、
ここ5月は、今一つ、野撮に赴けない感じの日々が続いてます。

と言う事で、今日は、義妹’sと外に散歩に出かけてまいりました。
やっぱり義妹’sと出かけてくると、テンションが下がっていた気分も楽しくなりますねw

本日、一緒に散歩に行ってきた義妹’sは・・・

DSC03969_20160519185547947.jpg

DSC03974_20160519185612b92.jpg

DSC03981_201605191856145b1.jpg

DSC03991_20160519185615f74.jpg

8女のルルナだよっ。

DSC03997_20160519185703287.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に市内にある、瓦林公園まで薔薇を見に来ちゃったっ。

DSC03999.jpg

身近に薔薇が咲いている公園があったんだねっ。

DSC04006.jpg

身近ってほどの距離じゃないけど、山の上の植物園に比べると来やすい場所なんだよなw

DSC04008_20160519190128ec3.jpg

さてと、少しだけど薔薇でも見て散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04019.jpg

DSC04028.jpg

DSC04039.jpg

DSC04046.jpg

薔薇って、本当に綺麗だよねっ。

綺麗な花の代表だもんな。

DSC04057_20160519190554e9c.jpg

DSC04062_20160519190555be6.jpg

DSC04081_2016051919055614d.jpg

DSC04087.jpg

DSC04093_20160519190559b66.jpg

色とりどりの薔薇で一杯だねっ。

DSC04096_201605191908096f7.jpg

ルルナは、まだ薔薇を、こんなに一杯見た事がなかったもんな。

DSC04099_20160519190930e7b.jpg

DSC04104_20160519190931b2d.jpg

DSC04115.jpg

DSC04121_20160519190934d19.jpg

小さくてかわいい薔薇もあるねっ。

ミニ薔薇だな、ミニ薔薇も、かわいくて綺麗だよな。

DSC04127_201605191912232c4.jpg

さてと、そろそろ散歩も終えて帰るか。

そうだねっ、楽しい時間って、あっと言う間だねっ。

DSC04133.jpg

今日は、こうして薔薇も見れちゃったしっ。

DSC04141.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

これで、ようやくルルナも薔薇が見れたもんな。

DSC04148_20160519191617a65.jpg

ちょっと暑いけど、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

とうとう暑い季節になってきたよなw

DSC04159.jpg

DSC04165_201605191917377bc.jpg

DSC04174.jpg

DSC04177.jpg


初夏のような暑さの中、瓦林公園を後にして、
ルルナとの散歩は、終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるともルルナも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント
可愛いですね
ピンクのちいちゃいバラに囲まれて可愛いですね^^
ナイスショット!
[2016/05/20 12:15] URL | ponyboy #Xl5e9i5Y [ 編集 ]


こんばんは、ponyboyさん。

ありがとうございます。
そろそろ薔薇も見頃を過ぎ始めてきたかなって感じです。

しかし暑くなってきましたね。
外で野撮していると汗だくですw
[2016/05/20 19:27] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する