ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



突然の訃報に・・・
昨日、たまたまネットで知ったのですが、
声優の水谷優子さんが5月17日に乳がんで亡くなったのを知りました。

享年51歳だなんて、早すぎです。
こんな突然すぎる訃報に、一瞬信じることができませんでした。
でも、本当の事だったんですね。

以前はmixiをやっていたので、割と、こういうニュースを目にする事が早かったのですが、
ニュー速等、この手のサイトは、あまり利用しないのと、
ヤフーやエキサイト等でも見出しの記事に出てこないと目にする事がないので、
知るのが、少し遅くなってしまいました。



ご冥福をお祈りいたします。


DSC04183_20160521205415ec3.jpg

お兄ちゃん、水谷優子さんが亡くなったて聞いたんだけど…

ああ、最初デマかなって思ったんだけど、本当に亡くなったそうだ。

DSC04185.jpg

突然すぎるよね・・・

ああ、51歳だもんな。

DSC04189_20160521205505994.jpg

なんだか不思議ね縁だったね。

そうだな、たまたま嫁キャラの一人、レイナボディをつい先日お迎えしたところだったもんな。

DSC04196_20160521205526cd2.jpg

さてと、水谷優子さんのご冥福、お祈りするか。

そうだね・・・

DSC04181_20160521205544b91.jpg

水谷優子さん・・・ご冥福お祈りいたします。




にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する