ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボークスから荷物が届いたw
5月21日の土曜日、
とある場所から荷物が届きました。


DSC04212_20160522142010e04.jpg

お兄ちゃん、ボークスから届いたみたいだよっ。

当選メールの後、すぐに発送したみたいだな。

DSC04221_20160522142044746.jpg

ティセ 意外と当たるみたいだねっ。

う~ん、初めてだから、よくわからんがw

ヴェル ちょっと羨ましいなっ。

まぁそう言うなよ。

DSC04225.jpg

リル リル達は大きくなれないのかな?かな?

アゾンさんが、60シリーズを復活してくれたら有りえなくもないな。

みなみ そうですかぁ・・・私はどうなのでしょうねっ。

そうだな、みなみは、まんま漢字以外、ドストライクなのがいるんだが、ドール化次第だよなw

DSC04227_20160522142151731.jpg

これが、そうなのか。

おおっ、縁があったと言う事だな。

DSC04229.jpg

みあ いいなぁ・・・私も大きくなりたいなっ。

まぁ機会があればだが、増々沼にはまっていきそうだw

ニャル子 お兄ちゃまっ、ニャル子は一体いつ大きくなれるんでしょうか?なれるんでしょうか?

う~ん、衣装とか、よさげなアイとかは売っているんだが、肝心の絵心がないからなぁ(汗)

DSC04234.jpg

ルルナ お兄ちゃん、増やさないって言ってたのになぁ、どうしたのぉ?

いや~、そのつもりだったんだが、こうカタログを見た瞬間、お迎え電波を受信してしまったんだよなぁw

リリア でも以前にも一回限定で出ているんだよねっ。

そうなんだよな、やはり衣装と髪型もあったのかな、今回は電波を受信したwww

DSC04236_20160522142332fa8.jpg

私、お姉ちゃんには、なれないんですねっ。

まぁ、仕方ないよなw

DSC04238_201605221423503b8.jpg

でも、まさかポチって当選しちゃったとはねっ。

そうだな、かなり迷ったけど、縁があればって思ってたからな、まぁ、縁があったって事だよなw


と言う事でボークスからなにやら届いたようですが、
色々前処理等やることもあるので、
箱の中身は、もうほとんどお分かり化もしれませんが、
後日紹介と言う事でw

Coming Soon


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント

どうもユウヒトです。

ご当選おめでとうございます♪

箱の中はもしかして初夏の新作ドルフィでしょうか(・・ ?

中身のご紹介楽しみにしてます♪
[2016/05/22 15:20] URL | ユウヒト #- [ 編集 ]


こんにちは、ユウヒトさん。
初めて限定っ子の抽選に参加しましたが、
意外と当たるもんですねw

いや、意外じゃなく、これは縁ですね。

箱の中身は、そう今回の新作DDです。
前回のバージョンの時は電波がこなかったのですが、
今回は受信しちゃいましたw

後は、いつもの、シャドウのお化粧と、
色移り対策の艶消しクリアラッカーの吹き付けと、
その下ごしらえの中性洗剤での洗いですね。

[2016/05/22 18:26] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


鳴らない携帯さん、こんばんは。

当たりましたかぁ~
おめでとうございます。

いや、そうそう当たるものではないですよ。
縁が合ったんですね。

お披露目楽しみにしております。
また散歩に連れて行ってあげる子が増えましたなぁ~
[2016/05/22 22:51] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。

やはり当たらない時は当たらないって事ですね。
実際、縁があればお迎えできるかなって思っていたので、
やはり縁って事ですね。

実のところ義妹’sのナンバーは変わらないので、
誰かのDDボディって事なんですが、
雰囲気等で、誰のDDボディかって辺りは、お察しかも?w

[2016/05/22 23:59] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する