ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセの小部屋と名乗っているので
気が付いたら、もう9月。
早いですね。

今回は、ブログ名、ティセの小部屋Ⅱと名乗っているので、
ここは我家の長女ティセの画像なんかを。
最近、めっきり撮ってないので、過去の画像ばかりなのと、
等身大ドールですが、
なにとぞご容赦を。

道の駅5

もう10年前の写真です。
ちょうどお迎えした頃、一緒にドライブしたもので、
これが、ちょうど2度目のドライブになるのかな。
一度目はあいにく写真を撮ってなかったので

運転席にて3

当然可動できる身体じゃないので、シートを後ろまで下げ、
リクライニングして、なるべくフラットな状態にし、
背中にクッションを敷いて助手席に乗せてのドライブでした。

生駒山8

3度目のドライブの生駒山ドライブウェイに行った時の物。
服は、近所のダイエーで買ったものです。

生駒山6

今回の写真は10年前の200万画素のコンデジなので、
ボケとかそういうのがないので、ご容赦をw

芦有にて3

次が近所の芦有ドライブウェイでのドライブ。

ちなみにナンバーを隠してないけど、
今まで公開してなかった物なのと、
すでに車は手放してしまったので、プライバシー的に問題なしですw

芦有にて1

この時の服は某セシールの通販で買ってあげたもの。
最初のはティーンズ向けだったけど、
今回のは婦人服だったのものあって、
なんだか妙にアダルトに見えてしまいますねぇ。


P9160008.jpg

その後、やはり座った体の方がドライブもしやすいし、
なにより、我家は床に座って生活するスタイルなので、
立ちボディでは不便という事で、
バージョンアップ。

P1010017.jpg

でも、知られている方もおられるかもしれませんが、
俗に言う、シリコンボディみたいな高級なものじゃないです。
あくまでソフビボディで座ったスタイル用の体です。

ちょうどアゾンのピュアニーモが今のようなフル稼働になる前の、
アドバンスの頃のような感じですね。

雰囲気としたら、アゾンのピュアニーモMが、
オビツの27センチ、Lバストになったぐらいの差があります。

可動は少ないけどねw

この時の服は、手作りです、と言うか、昔コスプレしていたので、
その時、自分が着ていたものだったりしますw

俗に言う女装レイヤーですねwww


とまぁ、今回はせっかくティセの小部屋Ⅱと名乗っているのに、
肝心の大きなティセがあまり紹介出来てなかったので、
過去の画像でなるべく、被ってなさそうなのを選んで、出してみました。

今回はこれでお終いです。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは~
FDに乗ってらしたんですね!
自分はロードスターに乗ってましたよ!NAでパーツが大量にあったのでチョイスしました!
もう、むちゃくちゃ改造して原型とどめない程にしちゃいましたが…
初めはジムカーナーしようかと、オープンカーなのに7点式ロールバーにボディ補強、内装と助手席取っ払い。バケットシート。足回りに、機械式LSDに給排気系とエンジンも 一通りやりましたが運転センスが無かったです。その後は、もうエアロだ何だで、むちゃくちゃでした。
まぁドリフトの勉強になった1台でしたが。
ターボ化計画もしましたがスープラに乗り換えたので断念しました。
重くて長くてぶん回せなかったです…FDに乗ってたら…  死んでたな…

すみません。足回りをやってる系とお見受けしたのでこんな話を…

女装レイヤーには、びっくり!
[2014/09/02 12:28] URL | ゆー爺 #- [ 編集 ]


こんにちわ、ゆー爺さん。
ロードスターに乗っていたんですね。
いえいえ、車の話すごく大好きですよ。
今でも本屋に行くと改造系の雑誌に車種ごとの特集本も読んでます。

中古でマフラー以外はノーマルだったのですが、
最初にホイール&タイヤ、次に最初についていたゴールドメダリオンから、
トラストのファイヤーボールⅡ、次にエアロと。
足回りに関しては、腕的にノーマルの足回りでも十分に感じていたので、
全くのノーマルです。
エアクリはHKSの純正タイプだけでした。

と言うかドリはまったく出来なかったので、
もっぱらグリップ派でした。

オイルだけはさすがにロータリーなので、
拘って5年間はマツダのロータリー専用オイルで、
3000キロごとに入れ替えてましたね。

ティセをお迎えするまでは週末には夜の峠w
お迎えして以降は、もっぱらドライブでしたが、
それでもドライブ先が峠しか思いつかないと言うwww

下手だけど、峠馬鹿でした。

スープラーもいいですね。
好きな車の一つです。

コスプレは10年近くやってましたが、
なぜか女装コスのほうが多かったです。

[2014/09/02 18:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する