ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(DDdyミイコ)と薔薇
暑いですね。
いつの間にか5月すら夏のように感じるようになっちゃいましたね。

そんな中、いつものように義妹’sと散歩に行ってきました。

一緒に散歩に行ってきた義妹’sは・・・

DSC04245.jpg

DSC04250.jpg

DSC04254.jpg

DSC04262_20160523183716f31.jpg

薔薇、綺麗に咲いているねっ。

そろそろ見頃も終わりかなって思っていたけど、まだまだ見れるみたいだな。

DSC04267.jpg

DSC04274_20160523183834052.jpg

DDdyな長女のティセですっ。

DSC04279_20160523183920541.jpg

今日は、お兄ちゃんと瓦林公園まで薔薇を見に来ちゃいましたっ。

DSC04287.jpg

色んな色の薔薇が咲いているねっ。

DSC04286.jpg

以前、ニーモで訪れた甲山森林植物園より薔薇の本数は多いかもしれないな。

DSC04293_2016052318440817c.jpg

市内に、こんな場所があったんだねっ。

これで、もう少しだけ近場だったら来やすいんだけどなw

DSC04297_20160523185217c45.jpg

DSC04303.jpg

DSC04309_201605231852198fb.jpg

今年は薔薇が見れるだなんて思わなかったよっ。

DSC04313_20160523185330503.jpg

まぁ今年はDDボディで桜を見せれなかったからな。

DSC04314_20160523185543cb3.jpg

DSC04331.jpg

DSC04346_20160523185546d99.jpg

DSC04362_20160523185547bb4.jpg

天気はいいけど、暑いねっ。

時折、爽やかな風が吹くけど、やっぱり暑いよなw

DSC04349.jpg

DSC04369_20160523185829703.jpg

DSC04371_20160523185831411.jpg

DSC04387_2016052318583238e.jpg

さてと、そろそろ散歩も終えて帰るか。

そうだねっ、もうそんなに時間が経ってたんだねっ。

DSC04389.jpg

こうして、薔薇を見る事も出来たしっ。

DSC04397.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

これで桜を見せれなかった分を取り戻せたってところかなw

DSC04408_2016052319035440e.jpg

じゃぁっ、暑いけど、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

おお、じゃ帰るか。

DSC04418_20160523190458a77.jpg

DSC04421.jpg

DSC04428_20160523190501601.jpg

DSC04429.jpg

夏のような日差しに包まれる公園を後にして、
ティセ(DDdyミイコ)との散歩は終了です。


となったのですが、帰り際、声をかけてきた外人に気さくに答えたところ、
辟易する出来事が・・・


いわゆるバチカンに総本山があるとある宗教の信徒ですね。
ガチすぎて引きまくりwww

野撮している姿に邪悪なオーラを感じたそうで・・・
まぁニャル子の兄をやっているので十分自称邪神なんですがw

これがちょうどニャル子との散歩だったら、もっとネタになっていたなぁと言う感じですね。

気さくに話しかけられたから、こちらも気さくに対応ってのが人としての対応ですが、
やはりこういうのは迷惑ですね。

しかし、こういう経験とかあると、
ラノベでやたらと悪役にされるのが理解出来たような気がしますw

野撮する、みなさんも外人には要注意ですwww


以上で、
おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する