ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リリアと薔薇
今日は朝から今一つな天気。
午前中は、そんな天気の中、登録している統計調査員として、
担当の地区に統計調査の依頼に回ってきたのすが、
雨が降りそうな感じも感じなくなってきたので、
午後から少しだけ、いつものように義妹’sと散歩に出かけてきました。

本日、一緒に散歩に行ってきた義妹’sは・・・

DSC04432_201605251709156e7.jpg

DSC04442_2016052517093963c.jpg

DSC04449_2016052517094000e.jpg

DSC04457.jpg

DSC04462.jpg

9女のリリアだよっ。

DSC04465.jpg

今日は、お兄ちゃんと薔薇を見に瓦林公園まで来ちゃったっ。

DSC04479_201605251711508b9.jpg

薔薇が咲いていて素敵な公園だねっ。

区画としては小さいかもしれないけど、これぐらいで十分って感じだな。

DSC04496_20160525171355fa2.jpg

じゃぁ薔薇でも見ながら散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04500_201605251715405c7.jpg

DSC04508.jpg

DSC04513_2016052517154381e.jpg

DSC04517.jpg

DSC04526_20160525171546f70.jpg

DSC04531.jpg

DSC04539.jpg

初めて見たけど、やっぱり綺麗だよねっ。

DSC04545_201605251718138dd.jpg

ようやく訪れやすい場所を見つけれたからなw

DSC04548_2016052517193641f.jpg

DSC04553.jpg

色とりどりの薔薇が、とっても綺麗だねっ。

DSC04556_20160525172102410.jpg

そんなに広くないけど、よく咲いているだろ。

DSC04560_20160525172235df7.jpg

DSC04564.jpg

DSC04572_201605251722377f3.jpg

DSC04578_20160525172239393.jpg

DSC04585.jpg

DSC04592.jpg

天気は、少し悪いけど、その分、暑がりのお兄ちゃんには楽だよねっ。

DSC04600.jpg

そうだな、少し蒸し暑いけど、ちょっと楽かなw

DSC04602.jpg

DSC04608_20160525172605b30.jpg

DSC04610_20160525172607cdc.jpg

DSC04635_201605251726095d4.jpg

DSC04629_20160525172629659.jpg

さてと、そろそろ散歩も終えて帰るか。

気が付くと、時間が経つのって、あっと言う間だねっ。

DSC04637_20160525173006af4.jpg

噂に聞いていた変な人達にも合わずに、気持ちよく、初めて薔薇を見る事もできたしっ。

そうだな、まぁ居ても無視するだけどなw

DSC04647_201605251731099dd.jpg

楽しかったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

やっぱり思い出は気持ちよくないとなw

DSC04650_20160525173427393.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

おお、帰るか。

DSC04658_201605251737448d3.jpg

DSC04667_20160525173745a15.jpg

DSC04677_20160525173746928.jpg

DSC04678_201605251737587fb.jpg


少し梅雨空を思わせるような天気の下、
瓦林公園を後にして、リリアとの散歩は終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわ~
いつもすごい綺麗な写真を撮られますね。
義妹さんたちかわいいです^^
(それにひきかえウチのコブ共は・・・笑)
また素的な写真楽しみにしてますw
[2016/05/25 18:09] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

ありがとうございます。
よそ様に比べるとまだまだですが、
自分が楽しいって感じれるのが一番かなって感じです。

先日のAKIAKANEさんの、お散歩内容も楽しかったです。

[2016/05/25 21:07] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する