ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みあと薔薇
今回は顛末記が長くなりそうだったので、
ドール記事と分離する事にしました。

この5月、1/3組とDD組は散歩に出かけているのに、
ニーモ組が全然出かけれていなかったなと思ったので、
ニーモ組から一人選抜して出かけようと思ったところ、
先日の一件で、市役所から担当の課が謝罪に訪れてきたので、
心も少し晴れやかになった中、義妹’sと少し散歩に出かけてきました。

今回、5月の最後に一緒に散歩に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04990.jpg

DSC04994_20160531193804fec.jpg

DSC05008.jpg

DSC05010_2016053119380740b.jpg

6女のみあだよっ。

DSC05014_20160531193902264.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に瓦林公園まで薔薇を見に来ちゃったっ。

DSC05025_20160531194042856.jpg

今日の出番は、みあなんだねっ。

誰にしようかと思ったけど、ニーモ組の中ではお迎えでは、みあが最初だったからなぁとw

DSC05030.jpg

DSC05035_201605311943296aa.jpg

DSC05038_201605311943314de.jpg

DSC05052.jpg

DSC05054_20160531194334bf8.jpg

DSC05063_20160531194358300.jpg

薔薇、とっても綺麗に咲いているねっ。

DSC05064_20160531194511842.jpg

そうだな、まだまだ見頃が続いているみたいだな。

DSC05066.jpg

DSC05075_201605311946146dc.jpg

薔薇、本当によく咲いているねっ。

DSC05079.jpg

たしかに、よく咲いているな、本当まだ見れるとは思ってなかったよw

DSC05083_201605311949265ff.jpg

DSC05092_20160531194927a02.jpg

いっぱい色んな色の薔薇がたくさん咲いているねっ。

DSC05094.jpg

思っていた以上にたくさん薔薇が咲いているだろ。

DSC05100_20160531195332016.jpg

DSC05101.jpg

DSC05113_2016053119533446c.jpg

さてと、薔薇も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05120.jpg

こうして、たくさんの薔薇も見れちゃったしねっ。

DSC05129.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

5月も終わりだしな、締めってところかなw

DSC05134_20160531195832875.jpg

暑いけど、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


ああ、これから増々暑くなりそうだなw

DSC05155_20160531200135171.jpg

DSC05157_201605312001365cc.jpg

DSC05162_2016053120013846a.jpg

DSC05166_201605312001598a4.jpg

5月も終わり、いよいよ6月、梅雨前の初夏の日差しに包まれる、
瓦林公園を後にして、みあとの散歩は終了です。


野撮しているとアクシデントもありますが、
表現の自由が保障されている中、
改めて、臆せずにドール生活を楽しんで参りたいと思った今日この頃でした。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわ~
みあさんとリアンさんはどことなく似ていますねww
私事ながら今日、1/6のリアンさんをお迎えしたばかりなので
一瞬「お!」となりましたよ~~ww
[2016/05/31 22:09] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちは、AKIAKANEさん。

リアンちゃんお迎えですか、おめでとうございます。
たしかに、みあとリアンちゃん、パっと見ると一瞬似てますよねw
[2016/06/01 18:14] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する