ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その1 ヴェル(アリサ)編
もう6月、今年もいよいよ半年目に突入です。

6月と言えば梅雨、そして紫陽花の季節。
梅雨は、まだのようですが、今年も紫陽花を義妹’sと見に行く散歩、
紫陽花祭り2016年の始まりです。


ここ関西では、梅雨前のプレゼントみたいな、湿度も少なく、
爽やかな風が吹く中、紫陽花を見に、散歩に出かけた義妹’sは・・・

DSC05168_20160602180643553.jpg

DSC05179_20160602180705d98.jpg

DSC05191.jpg

DSC05194.jpg

次女のヴェルだよっ。

DSC05197.jpg

今年も紫陽花を見に、ここ苦楽園口界隈まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC05208.jpg

今年も紫陽花、咲いているみたいだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05217_20160602181103744.jpg

無事、紫陽花が咲く季節になったみたいだなw

DSC05221.jpg

DSC05234.jpg

DSC05225_201606021812274cb.jpg

DSC05245_20160602181229432.jpg

DSC05255.jpg

DSC05264_20160602181258382.jpg

紫陽花、咲いているけど、まだまだ小さいねっ。

DSC05270_201606021815219cb.jpg

まだ花が付いていないのもあるみたいだな。

DSC05281_201606021816294d0.jpg

DSC05285_20160602181630d89.jpg

DSC05291_20160602181631c59.jpg

青い紫陽花も、まだ少し小さいねっ。

DSC05298_201606021818157bf.jpg

そうだな、紫陽花の季節になったばかりってところかな。

DSC05301_20160602182121bf0.jpg

DSC05309.jpg

今年も、川の両岸とも紫陽花が咲いていて綺麗だよねっ。

DSC05315.jpg

桜の季節も、終りかけだったけど、ニャル子と来た時、かなり綺麗だったぞ。

DSC05316.jpg

DSC05341_20160602182556446.jpg

DSC05349.jpg

額紫陽花は、まだまだみたいだねっ。

DSC05354.jpg

さすがに額紫陽花は、まだもう少し先って感じだなw

DSC05357.jpg

DSC05365_20160602183014fbd.jpg

DSC05380_20160602183015bb0.jpg

DSC05391_201606021830165fc.jpg

紫陽花、まだまだ小さいけれど、今年も、色とりどり綺麗だねっ。

DSC05404.jpg

まだまだ咲き始めだったけど、綺麗だな。

DSC05414.jpg

さてと、無事、今年も紫陽花を見れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05423_20160602183750ae3.jpg

先日のティセお姉ちゃんの一件があったから、ちょっと不安だったけど、
こうして、今年も無事に紫陽花見れたねっ。


ここは市民の施設なのに、近所に金持ちばかりが住んでいる、
お堅い場所とかと違って、普通に駅裏の公園だからなw

DSC05442.jpg

あっと言う間の半年だねっ。

気が付けば、本当、もう半年なんだよなw

DSC05444_20160602185241d54.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。

DSC05457_20160602185428618.jpg

DSC05471_20160602185429c2a.jpg

DSC05478_20160602185431c07.jpg

DSC05481.jpg


梅雨前の爽やかな空気に包まれた公園を後に、
今年のヴェルの紫陽花散策は終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわ~
なんか際どい衣装のヴェル(アリサ)さんですね^^
(アリサ)さんは表情が穏やかで優しいとこが好きですw
次回も楽しみにしていますよ~。

でわ

[2016/06/04 12:08] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

ニーモ組、まだまだ手持ちの衣装が少ないので、
今回のヴェル(アリサ)の衣装、デフォの衣装の着付け参考例の一つにしてみました。

デフォのビスチェ、M胸にしか対応してないのですが、
もしL胸対応だったらかなりな感じになりますw

アリサって表情が柔らかでいいですよね。
あと、限定の髪型もお気に入りです。
[2016/06/04 19:45] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する