ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その2 リル(リセ)編
梅雨入り宣言出ましたね。
でも、まだ本格的な梅雨はまだまだな感じです。

そんな梅雨を思わせない天気の下、6月の我が家のイベント、
紫陽花祭りをする為に、義妹’sと紫陽花を見に散歩に行ってきました。

本日、紫陽花散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC05483_201606061832547b5.jpg

DSC05488.jpg

DSC05490_2016060618332001a.jpg

DSC05495_20160606183322802.jpg

今日のお相手は、私、3女のリルだよっ。

DSC05497.jpg

今年も、苦楽園口界隈まで、お兄ちゃんと一緒に紫陽花を見に来ちゃったよっ。

DSC05508_20160606183615a66.jpg

今年も、紫陽花、綺麗に咲いているみたいだねっ。

ここの桜と一緒で、ちゃんと手入れされているからな。

DSC05512_20160606183745b7a.jpg

DSC05516_20160606183746d11.jpg

白い紫陽花、元気に育っているみたいだねっ。

そうだな、ここは特に日陰だから、紫陽花も過ごしやすそうで元気に見えるな。

DSC05527.jpg

DSC05533_201606061841572cf.jpg

DSC05536_20160606184158649.jpg

DSC05548_201606061842004ef.jpg

青い紫陽花も元気に育っているみたいだねっ。

DSC05554_20160606184409530.jpg

そうだな、中には、小さい花びらも見えるから、見頃は、まだまだ持ちそうだよな。

DSC05545_20160606184653883.jpg

DSC05559_20160606184653191.jpg

DSC05566_20160606184655ab9.jpg

お天気良い分、お兄ちゃんは暑そうだねっ。

日陰は冷んやりして気持ちいいけど、湿度が高い分、汗だくだよw

DSC05572_20160606184955dea.jpg

DSC05582_20160606184956b20.jpg

DSC05585_20160606184957e90.jpg

DSC05589.jpg

ここは本当に公園の周りが紫陽花で一杯だねっ。

DSC05592_2016060618531580f.jpg

市内じゃ、たぶん一番紫陽花が多いんじゃないかな?

DSC05600_20160606185443b81.jpg

DSC05607_20160606185444593.jpg

DSC05609.jpg

DSC05616.jpg

この辺りは色んな色の紫陽花で一番にぎやかに感じるねっ。

DSC05618.jpg

去年もそうだったけど、ここが一番賑やかに感じるよな。

DSC05622.jpg

ピンクも少ない分、綺麗でいいよねっ。

ピンクはちょっと手間がかかるのかもしれないな。

DSC05628.jpg

DSC05641_20160606190101930.jpg

さてと、今年も無事、紫陽花も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、あっと言う間だったけど・・・

DSC05645_20160606190433507.jpg

こうして今年もお兄ちゃんと一緒に紫陽花も見れたしっ。

DSC05651_20160606190617873.jpg

暑い中、お疲れっ、お兄ちゃんっ。

ああ、Tシャツも汗ふきタオルを入れているズボンのポケットもびしょびしょだよw

DSC05664_20160606190751cea.jpg

じゃぁ、もうひと頑張りして帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰りは下り坂がメインだから、ちょっと楽だけどなw

DSC05669_20160606190918a68.jpg

DSC05671.jpg

DSC05680.jpg

DSC05683.jpg


梅雨の蒼空の陽気に包まれる公園を後にして、
リルの今年の紫陽花散策も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する