ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その3 ティセ(マヤ)編
連日報道されている、舛添都知事の不適切な資金の運用。

僕は都民ではないですが、権力者は、ある意味、うまみがあると言う代表ですね。
普通のサラリーマンなら、まぁ即刻クビですよね。

僕なんか、7年前、勤めていた会社、どうみてもブラックだろうと思って、
おかしいところを労基に連絡しただけで、
解雇ですよw

まぁ入社時、なにか胡散臭い空気が漂っていたところ、
いきなり4人同時に辞める出来事があったし、
同期で僕を含めて8人採用されたのですが、
時折、この会社のサイトを見ると1人しか残ってないし、
以前からの社員も5人辞めてるぐらいですので、
実際はブラックだったと言う事かなw

最近ブラック認定されたのか、ググると大阪のブラック企業の一つになってましたwww

こんな正当な手段を用いたのに一市民、労働者は不当に解雇されるけど、
政治屋は、よほど法に反しない限りクビにならないから、たまったもんじゃないですね。

党をやめても議員は辞める事、少ないですもんね。

ちなみに不当解雇、一人じゃ、やはり立ち向かうの厳しいので、
この後、ユニオンに加入して示談金はもぎ取りましたが。


と前置きが長くなりましたが、
梅雨に入ったとは言え、連日雨が降るのは稀ですので、
昨日一日中降っていた雨も止みましたので、
今日は義妹’sと紫陽花散策に行ってまいりました。

本日、一緒に紫陽花散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC05687_2016060818501311d.jpg

DSC05695_20160608185035b04.jpg

DSC05704_201606081850373f0.jpg

昨日の雨が降っていたから紫陽花、元気になっているねっ。

DSC05709.jpg

梅雨にしては、まだ雨が少ないからな。

DSC05711_2016060818532073d.jpg

DSC05715_2016060818532154b.jpg

今日のお相手は、私、ニーモな長女のティセですっ。

DSC05721.jpg

今年も、苦楽園界隈まで、お兄ちゃんと紫陽花を見に来ちゃいましたっ。

DSC05742_201606081856202b3.jpg

今回の出番は、サアラ組の締めだねっ。

ここしばらくの間、他のボディでの出番が続いていたからなw

DSC05748.jpg

DSC05752_2016060819002182f.jpg

DSC05778.jpg

DSC05796_20160608190024954.jpg

DSC05797_20160608190026637.jpg

額紫陽花も、義妹’s達が来た時に比べると、花びらが増えてきたみたいだねっ。

DSC05804_201606081902103b3.jpg

そうだな、ようやく花びらが揃ってきたみたいだな。

DSC05807.jpg

DSC05814.jpg

白い紫陽花も、薄く緑色になったのも出てきたねっ。

DSC05819.jpg

花びらも、随分大きくなってきたのもあるな。

DSC05828_20160608190822e69.jpg

DSC05833_20160608190823b1e.jpg

DSC05843_20160608190825bdc.jpg

DSC05859_201606081908265f5.jpg

今年も、色とりどり紫陽花が咲いているねっ。

特に、この公園の入り口辺りは今年も見事だよな。

DSC05868_201606081912519e1.jpg

DSC05875_20160608191252f0e.jpg

DSC05884_2016060819125362f.jpg

青色も、よく色が出ているねっ。

DSC05890_201606081914245de.jpg

いよいよ見頃が来たって感じだな。

DSC05906_2016060819162896d.jpg

DSC05921_201606081916296e6.jpg

DSC05926.jpg

DSC05948_20160608191631979.jpg

DSC05949_20160608191633daf.jpg

今日は、思っていた以上に天気が良かったみたいだねっ。

その分、暑いけどな、今日は普通のタオル持ってきたけど、びっしょりだよw

DSC05965.jpg

DSC05978.jpg

DSC05980_201606081923141a0.jpg

さてと、紫陽花も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんも汗だくだもんねっ。

DSC05989.jpg

今年も、こうして紫陽花を見る事も出来たしっ。

DSC05994.jpg

お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

ようやく調子も戻ってきたって感じだなw

DSC06012_20160608192803e71.jpg

じゃぁ、もうひと踏ん張り、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰ったら水シャワーコースだなw

DSC06025.jpg

DSC06030_2016060819301722e.jpg

DSC06038.jpg

DSC06045.jpg


梅雨の一時の晴れ間の下、苦楽園界隈を後にして、
ニーモなティセ(マヤ)の、今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわー
これから梅雨だから天気に恵まれない日が多そうですね・・
梅雨明けたら暑いしさぁ・・・
舛添ですが、ああいうの見てると税金払うのバカらしくなりますよ!

てか、ティセ(マヤ)さん、
なんか胸がご立派ですなww
[2016/06/11 17:36] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちは、AKIAKANE さん。

暑くてジメジメな日が続いてますね。
もう少し温度が低ければまだマシなんですが、
本当に暑い。

これからが出かけて野撮するには厳しい時期なんですよね。
今週も2回ほど出かけれたのに、出かけず終いです、近所なのに。

都民じゃないですが舛添、ここまできたら厚顔無恥の塊ですよね。

胸、今回はオビツ27㎝のL胸ボディで出かけたので、
ばいんばいんですw

[2016/06/11 18:43] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する