ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その4 みなみ(みなみ先生)編
舛添都知事、未だ厚顔無恥ぶりをさらしてますね。

しかし、もし舛添がオタクだったら、
クールジャパンの参考とか言って、
オタグッズも政務活動費で買ったりするんかな?www

不適切だけど違法じゃない、もうそろそろ見直すべきですよね、
この手の政治屋の為にあるようなお金は。

さてと、梅雨に入ったものの、ここ関西では意外と梅雨と感じる本格的な雨の日が、
まだまだ少ない日々が続いています。

とは言いつつ湿度は梅雨らしい、蒸し蒸しした日が続いてますね。
我が家も暑いので、扇風機が常時回ってます。

そんな梅雨の中休みみたいな今日も、義妹’sと紫陽花散策に行ってまいりました。

DSC06053.jpg

DSC06058_201606141816329cf.jpg

DSC06065_2016061418163451c.jpg

DSC06079.jpg

DSC06081.jpg

4女の、みなみですっ。

DSC06085.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC06118_2016061418192602e.jpg

今年も色とりどりの紫陽花が一杯咲いてますねっ。

DSC06123_20160614182011ca0.jpg

苦楽園口駅界隈は、春の桜、梅雨の紫陽花だよな。

DSC06131_20160614182358d00.jpg

DSC06135_201606141823593d7.jpg

DSC06139_201606141824014a3.jpg

DSC06149_20160614182402a79.jpg

DSC06158.jpg

DSC06176_2016061418250124b.jpg

DSC06182_20160614182503b80.jpg

額紫陽花も、よく咲いてますねっ。

DSC06190_201606141826456c1.jpg

去年は夙川駅界隈でお世話になったよなw

DSC06208.jpg

DSC06219.jpg

DSC06234_20160614182808c33.jpg

今年も、無事、こうして紫陽花、目の前で見る事が出来ましたねっ。

気が付くと6月も中旬だもんな。

DSC06239_20160614183137f62.jpg

DSC06252.jpg

DSC06259_201606141831390c3.jpg

DSC06266_201606141831417f0.jpg

両側に咲いている紫陽花と川の景色が綺麗ですよねっ。

DSC06275.jpg

緑も多いし、本当、近くで楽しめる散策スポットだよな。

DSC06282_20160614183637cd3.jpg

DSC06304.jpg

DSC06320.jpg

DSC06329_201606141836409c8.jpg

本当、緑に囲まれていい所ですよねっ。

DSC06331_20160614183846e5b.jpg

緑だけなら近所にもあるけど、花とかが咲いているだけで全然違うもんな。

DSC06340_20160614184556517.jpg

DSC06366_20160614184557b69.jpg

DSC06375.jpg

DSC06399_201606141846003d4.jpg

DSC06414.jpg

DSC06425_20160614184639b5f.jpg

DSC06433.jpg

雨が、少し少ないのか、ちょっと元気がなくなってきてますねっ。

DSC06441_20160614184909786.jpg

たしかに去年に比べると雨が少ないように感じるもんな。

DSC06445.jpg

DSC06451_201606141859587d5.jpg

所々、白色で違った咲き方の紫陽花がありますね。

DSC06455_2016061419034527b.jpg

少ないけど、所々、この形の紫陽花もあるよな。

DSC06465_201606141904462b8.jpg

さてと、一通り紫陽花も見終えたし、帰るとするか。

そうですねっ。

DSC06470_201606141905370af.jpg

今年も、無事、こうして紫陽花も見れましたしねっ。

DSC06477_20160614190623194.jpg

暑い中、お疲れさまでしたっ、お兄ちゃんっ。

今日は、少し雲があった分、マシだったけどなw

DSC06499_20160614190741f50.jpg

それじゃぁっ、がんばって帰りましょうっ。

そうだなっ、帰るか。

DSC06508.jpg

DSC06520.jpg

DSC06531.jpg

DSC06536.jpg


少しだけ梅雨らしい雲の多い空の下、
苦楽園口界隈を後にして、今年のみなみの紫陽花散策も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

みなみさん・・
実は今とってもお迎えしたいんですよ。
かわいいし、元としたら先生なので
色々ブログのネタに頑張ってもらえそうですから^^
でもなんかめちゃめちゃお高いんですよね・・・(泣)
今回の記事のみなみさんは大人ぽくていいですねw
さすがおねいさんですな。
[2016/06/18 17:37] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちは、AKIAKANE さん。

みなみ先生、一時期お留守番組ではネタになるぐらい、
お留守番していたのですが、いつの間にか、
お迎えされていってしまったみたいですね。

バージョン2では競泳水着付だったので、
お迎え時、もう少し待てばよかったかな?って感じですw

1と2はデフォで眼鏡ついている点もメガネっ娘好きとしてもいいのですが、
エッチングなのでいまだ箱にしまったままですw

今度のピンク色の人魚姫もなかなかよさそうな感じですよね。

予約受付は終了していても、
発売日なら、割と店頭ではお迎えしやすいかも。

等身はおなじだけど、みなみは、ちょっとおねえさんに見えますよね。
さすが20代って感じですよねw
[2016/06/18 18:31] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する