ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その6 みあ編
ここ関西は、今週から本格的な梅雨空です。
昨日も一昨日晩から雨で、午前中まで時折激しく雨が降ってました。
今日も昼から雨の模様でしたが、あまり天気に左右されると、
なかなか義妹’s達との紫陽花散策も進まないので、
とりあえず出かけてきました。

本日、梅雨空の下、紫陽花散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC06979_2016062417265298a.jpg

DSC06983.jpg

DSC06992_20160624172711386.jpg

DSC07006_20160624172713705.jpg

今日は6女の、みあの出番だよっ。

DSC07011_20160624172824d78.jpg

今年も、お兄ちゃんと紫陽花を見に苦楽園口界隈まで来ちゃいましたっ。

DSC07037.jpg

今日は、ちょっと天気が悪いみたいだから、雨が降ったら帰るか。

そうだねっ、雨、降らなければいいのにねっ。

DSC07050.jpg

DSC07054_2016062417310156c.jpg

紫陽花、ちょっとづつ、元気が無くなってきてるのがあるねっ。

DSC07062_20160624173219185.jpg

だんだん、見頃が過ぎ始めてきた感じだな。

DSC07065_20160624173335fbd.jpg

DSC07069_201606241733365cc.jpg

見頃、過ぎ始めちゃったけど、それでも色鮮やかな紫陽花、まだまだ見れるねっ。

DSC07096_20160624173520486.jpg

そうだな、咲く時期を上手に分けて、育ててくれているおかげか、十分楽しめるな。

DSC07110.jpg

DSC07120_20160624173814ab8.jpg

色とりどりの紫陽花、綺麗だねっ。

DSC07124_20160624173953bf7.jpg

そうだな、ちょうどほどよく、色んな色の紫陽花が咲いているからな。

DSC07139_20160624174254081.jpg

さてと、随分天気が怪しくなってきたけど、時間一杯楽しむか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07151_2016062417463993a.jpg

DSC07167_20160624174640399.jpg

DSC07180_20160624174642a76.jpg

DSC07186_20160624174643ea7.jpg

額紫陽花は、もう終わりみたいだねっ。

DSC07190_201606241747588e9.jpg

6月の頭に来た時は、まだまだだったんだけど、季節が進むのは早いな。

DSC07191.jpg

DSC07197.jpg

DSC07205_20160624174950321.jpg

なんとか傍で見れる白色の紫陽花あったねっ。

ここの白色の紫陽花は、へしゃげてしまうのが早いんだよなw

DSC07222.jpg

DSC07227.jpg

雨、降ってきたみたいだな。

ちょっと残念だけど、仕方ないねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07236_20160624175417ba4.jpg

今年も、こうして紫陽花を見る事は出来たしっ。

DSC07239_20160624175552056.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

途中で雨になってしまったのは残念だったけどなw

DSC07254.jpg

濡れないうちに帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そうだなw

DSC07265.jpg

梅雨空の下、雨に包まれ始める苦楽園口界隈を後にして、
今年のみあの紫陽花散策は、こうして終了です。

梅雨の雨、午後から降ると言って、なかなか降らない時もあるのですが、
降る時はすぐに降ってくるんですよねw


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する