ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



めんまと言えば、サッポロ一番 塩ラーメン。
今日は雨も明けて、ちょっとした梅雨の中休み。

そして、お昼はいつも袋麺、だいたいはサッポロ一番みそ&しょうゆ&カレーか、
出前一丁あたりが多いのですが、めんまが新たに家族になったので、
めんまと言えば、やはり・・・

DSC07277.jpg

サッポロ一番塩ラーメンw

DSC07268_20160626153840a22.jpg

おおっ、お兄ちゃんっ、塩ラーメンっ。

あまり塩ラーメンはレパートリーに入れてないんだが、せっかく、めんまが家族になったしな。

DSC07272.jpg

お兄ちゃんっ、卵はいれないのぉ?

卵自体、苦手だし、そもそも具材その物自体いつも入れないしなw


普段から具材は全く入れない貧乏仕様ですw


そして完食。


DSC07280_20160626154353c98.jpg

ご馳走様でしたw

おそまつさまでしたっ。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

こんにちわー
塩ラーメンは自分はよく食べますよ♪
これはバターを少々溶かせるのがおいしい食べ方だと思うんですけどねw

めんまさんは塩ラーメンが好みなのですか、そうですかww

[2016/06/26 20:59] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、 AKIAKANEさん。

塩ラーメン、最近時折購入するようになりましたが、
以前は、だいたい味噌か醤油に出前一丁でしたw

バターを入れるのもよさそうですね、
一時期バターも品薄みたいでしたが。

めんま、劇中では塩ラーメンに溶き卵が好きって設定です、
後は今は売っていないケンちゃんラーメンも好きってなってますw
[2016/06/26 23:56] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する