ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その7 ニャル子(這いよれ!ニャル子さん)編
僕は一部?非喫煙者には目の敵にされている、
喫煙者ですが、ここ近年、たばこも、どんどん値上げしていくので、
この6年間ほどゴールデンバットを愛用しています。

ゴールデンバット、吸い始めた頃は20本で200円だったのですが、
途中で210円、210円になったと思ったら、とうとう今年の4月から一気に260円に値上がり。

さすがに260円にもなると、1日2箱は厳しいので、本数を減らすよう、
義妹’s達との野撮や三ノ宮や日本橋にドールの服を買いに行く際には、
たばこ自体持って行かなかったり、後は、灰皿に残ったしけもくを吸ったりしながら、
購入数を減らすよう努力はしていたのですが、今日、コンビニに買いに行ったら、
今までセロハンのラッピングなんかされていなかったのに、
これはさすがに260円にしてしまったからかなと思っていたら、
今までフィルター無しの両切りだったのに、フィルター付きになってるじゃないですか。

両切りは多少吸いにくいと感じる人もいるかもしれないですが、
ピンセットや煙管を使えば、レギュラーサイズのたばこより多く吸えるんですよねw
あと、しけもくになってもwww

ですが、今回フィルターを付けられた、ゴールデンバットや、しんせい、
後、沖縄で販売している同種の等級のたばこは、レギュラーサイズに比べると、
少し短い分、フィルターなんか入れられると、たばこの葉が少なくなっている分、
あっという間に吸い終わってしまうんですよね。

JTは改良したなどと嘯いてますが、正直言って悪質な値上げですね、これは!!

フィルター付いた分、味もなんかまずくなってるし、
そもそもGBや、しんせいとか値段は違うけど両切りのピースを吸っている人は、
フィルター無しで吸う愛煙家なのに、なんもわかっちゃいない。

まぁ一番は禁煙なんですが、これがなかなか出来ないんですよねw

さてと、昨晩から明け方まで、ここ関西は梅雨らしい雨でしたが、
午前中は梅雨空のままでしたが、雨も降っていなさそうだったので、
義妹’sと紫陽花散策に行ってまいりました。

本日、梅雨空の下、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07300_201606281852484f4.jpg

DSC07304_20160628185249933.jpg

DSC07313_201606281852505c8.jpg

DSC07318_20160628185252f8d.jpg

いつもニコニコお兄ちゃまの傍に・・・

DSC07323_20160628185406727.jpg

這いよる混沌・・・

DSC07332_20160628185448d00.jpg

ニャルラトホテプですっ💛

DSC07353_201606281856377a3.jpg

と言う事で、今日のお相手は、7女のニャル子でーすっ。

DSC07359.jpg

今年も紫陽花を見に、お兄ちゃまっと苦楽園口界隈までやって来ちゃいましたよっ。

DSC07371.jpg

紫陽花、今年もなんとか見れますねっ。

DSC07377.jpg

ここも場所によったら、まだまだ見れるからな。

DSC07389.jpg

今日は、思っていたほど天気は、よくないけど、見回っていくか。

雨、降らないといいですよね、お兄ちゃまっ。

DSC07413_201606281903580b7.jpg

DSC07420.jpg

DSC07426.jpg

公園の入口周辺も、なんとか紫陽花は見れるみたいですねっ。

DSC07438_201606281905257e8.jpg

それでも葉っぱが伸び始めて、花も徐々に萎れ始めてきたかな。

DSC07443_2016062819065739a.jpg

DSC07451_20160628190658a99.jpg

DSC07468.jpg

白い紫陽花も目の前で見る事、出来ちゃいましたねっ。

紫陽花は見ごろを過ぎても、それなりには見れるからな。

DSC07482.jpg

ここの白い紫陽花は、まだまだ元気みたいですねっ。

DSC07494_201606281910054ff.jpg

入口近くのはすぐにへしゃげてしまうんだが、ここのはたしかに元気に咲いているな。

DSC07529_20160628191127a08.jpg

DSC07509.jpg

DSC07535_20160628191128aa2.jpg

DSC07371_20160628191129222.jpg

よく見ると、たしかに見頃過ぎちゃってるみたいですよね。

DSC07552_2016062819133890f.jpg

もう随分萎れてるけど、紫陽花は、これでも遠目からならなんとか見れるんだよなw

DSC07555_2016062819151130a.jpg

DSC07587_20160628191512dec.jpg

ここの紫陽花は、まだまだ十分見れるみたいですねっ。

DSC07593_20160628191825425.jpg

ここは、最初に訪れた時は、まだまだ色が付き始めていた感じだったからな。

DSC07606_20160628192044bc9.jpg

DSC07627.jpg

ピンク色の紫陽花も、まだまだ元気なのがありますよねっ。

こうして元気なのがあって、よかったなニャル子。

DSC07636_2016062819233586d.jpg

DSC07644_20160628192335ff3.jpg

DSC07662_20160628192337e23.jpg

DSC07780.jpg

DSC07803_201606281923400c7.jpg

さっきから、少し雨が降ってきちゃいましたねっ。

まぁ、これぐらいならなんとかなるし、そろそろ時間だしなw

DSC07685.jpg

さてと、今年も、なんとか紫陽花、見る事も出来たし帰るか。

ちょうど雨も降ってきたみたいですしねっ。

DSC07690.jpg

それに、こうして紫陽花も見れましたしっ。

DSC07702_20160628193000078.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

雨も、ぽつぽつでよかったよw

DSC07729_201606281931149ed.jpg

でわっ、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

おお、帰るか。

DSC07749.jpg

DSC07752_20160628193232c0d.jpg

DSC07768_20160628193233bd0.jpg

DSC07773_20160628193244b24.jpg


梅雨空の下、ぽつりぽつりと小雨が降る公園を後にして、
ニャル子の今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

湿気ムンムンの中、ニャル子さんはお元気そうで!
心無しか、アホ毛は少しへにゃってますね。

いつの間にか、紫陽花も終わりかけですか・・・
六甲山はまだ大丈夫だと思います。


タバコは止められるのなら止めた方が良いですよ。
かくいう私は、タバコを止めて4年半位かなぁ~
お人形趣味を始めて2ヵ月後位に止めました。
毎月2万円位使ってましたが、今はお人形服に化けております。(笑

私がタバコを吸い始めた頃、ゴールデンバットは80円でした。
[2016/06/30 20:32] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。

この日は日差しも少なかったので、少しだけ冷んやりしてましたが、
湿度はムンムンでしたw

湿度が高いとアホ毛もしなってしまいますねw
前日、髪の毛を洗ってあげましたが。

紫陽花も、見頃過ぎちゃいましたね、
それでもなんとか見れるところが紫陽花かなって思いますw


たばこ、これでも随分本数減らせたかなって感じですが、
なかなかやめれませんねぇw

止めたら、もう少し服代とかに回して上げれるんですが。

ゴールデンバット、昔は80円だったんですよね。
こんなに安い値段の、たばこがあったとは実は、全然気が付けなかったですw
それまで、ずっとラークを吸っていたので。

[2016/06/30 22:26] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する