ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その8 ティセ(等身大ティセ)編
今日は7月1日、あっと言う間に半年過ぎちゃいましたね。
梅雨は、まだ明けてませんが、各地では海開きがあったりと、
いよいよ夏が目の前に。

そんな夏目前な今日は、少し梅雨の中休みだったので、義妹’sと、そろそろ見頃も過ぎて、
シーズンも終りつつある紫陽花を見に行ってきました。

本日、一緒に紫陽花を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07811.jpg

広田神社前から阪神バスに乗って・・・

DSC07814.jpg


DSC07821.jpg

苦楽園口東バス停で下車して。

DSC07826_2016070117350883c.jpg

やって来たのは、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース、
もとい等身大な長女のティセですっ。


DSC07835_201607011740043d6.jpg

今日は、等身大で紫陽花を見に苦楽園口界隈までバスに乗ってやって来ちゃいましたっ。

DSC07839_2016070117420676d.jpg

なんとか、こっちの身体でも、紫陽花、見る事が出来たねっ。

DSC07850_20160701174330a49.jpg

今年は、紫陽花ぐらいまでは、バスに乗って出かけようかって約束していたしな。

DSC07855_201607011745025d4.jpg

それじゃぁ、早速紫陽花、見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07862_20160701174816296.jpg

DSC07877_20160701174817b60.jpg

DSC07887.jpg

DSC07899_20160701174820e10.jpg

まだ、なんとか見れるのかなっ?お兄ちゃんっ。

DSC07902.jpg

ここら辺は、まだなんとか、見れるんじゃないかな。

DSC07908.jpg

DSC07911_20160701175123f0f.jpg

DSC07917.jpg

DSC07943_20160701175125699.jpg

この時期ってアガパンサスも咲いているよねっ。

DSC07947_201607011754164c0.jpg

そうだな、街中でも結構ひっそりと咲いているよな。

DSC07952_20160701175531459.jpg

DSC07957.jpg

去年、よくお世話になった、額紫陽花も終わりみたいだねっ。

DSC07963.jpg

色も随分抜けてきて、終わりみたいだな。

DSC07967_20160701175755b48.jpg

白色の紫陽花、まだ持ちそうかな?お兄ちゃんっ。

そうだな、なにせ後5人連れ来ないといけないからなw

DSC07968.jpg

なんだか寂しくなっちゃったねっ。

こっち側は、もうほとんどシーズン、終わりつつあるからな。

DSC07974_20160701180028a84.jpg

DSC07987_201607011800309f2.jpg

そう言えば、初めてだねっ、12年間、この街に住んで、等身大で苦楽園口界隈まで来るのって。

車で来ようと思うと、どうしても駐車場がいるからな、案外今みたいにバスのほうが来やすいよなw

DSC07993.jpg

DSC08000_20160701180555cc5.jpg

蝉の鳴き声っ・・・もう季節は夏なんだねっ。

そうだな、いつの間にか初夏に鳴く蝉が出てきてたんだよな。

DSC08007_20160701180830cd4.jpg

DSC08011_20160701180831e11.jpg

DSC08018_20160701180832ebf.jpg

ここの紫陽花は緑色になってるねっ。

DSC08025.jpg

色が抜けて緑色になったのかな?これはこれで綺麗な色だよな。

DSC08029_201607011811457d7.jpg

DSC08031.jpg

DSC08045_20160701181147e00.jpg

ここもニーモボディで来た時に比べると、随分、花びら小さくなっちゃたねっ。

DSC08050.jpg

義妹’s達と紫陽花散策に、ここに来て1か月だもんな。

DSC08065.jpg

DSC08075_201607011816482c1.jpg

さてと、一通り紫陽花も見終えれたし、帰るか。

気が付くとあっと言う間に時間って過ぎちゃうよねっ。

DSC08082_201607011819079cf.jpg

でも、今年は等身大でも、こうして紫陽花を見る事も出来たもんねっ。

DSC08087_201607011820326b9.jpg

蒸し暑い中、連れてきてくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今日は、たしかに蒸し暑かったなw


DSC08115.jpg

こうして、梅雨の中休み、いよいよ夏を思わせる日差しに包まれた苦楽園口界隈を後にして・・・

DSC08118.jpg

帰りは路線の関係で、獅子ヶ口バス停からバスに乗って・・・

DSC08122_201607011822496be.jpg

再び広田神社前まで帰って来て、こうして、等身大ティセにとって、初の紫陽花散策は終了です。


DSC08132_201607011834045b3.jpg

お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

とは言っても、ここから家まで、もう少し歩かなきゃならんけどなw


おしまいっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する